※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🍯
その他の疑問

30歳女性(未婚)の誕生日プレゼント、貰って嬉しかったもの、あげて喜ば…

30歳女性(未婚)の誕生日プレゼント、貰って嬉しかったもの、あげて喜ばれたもの、良ければ教えてください🙏✨

コメント

ママリ

いい匂い系のものはだいたい嬉しいです😂
ボディーミスト、ボディーミルク、ボディークリーム、入浴剤など😃

• ママリ

ママリ

あと、お肌とか弱くないならパックなんかも喜ばれるんじゃないでしょうか😍💕

• 8月10日
  • さくら🍯

さくら🍯

いい匂い系嬉しいですよね😆
    参考にします!ありがとうございます☺️

• 8月10日
むーさん

私も
入浴剤やボディクリーム、ハンドクリームなど嬉しかったです。
あとは、スクラブとか★
今もあるかわかりませんが、
HOUSE OF ROSEのクラシックプーシリーズは可愛いし香りも優しいので好きでした★

• さくら🍯

さくら🍯

ハンドクリームは毎年使うし嬉しいですよね✨
    クラシックプーシリーズ💡調べてみます☺️ありがとうございます☺️

• 8月10日

私はモロッカンオイルが嬉しかったです!
いい香りだし、ツヤツヤになるし、ちょっとお高めのトリートメントだからプレゼントに最適かと♡

• さくら🍯

さくら🍯

モロッカンオイルいいですね😆早速候補に入れさせてもらいます✨ありがとうございます☺️

• 8月11日
みー

口紅とか普段買わない色が送られてきた時は嬉しかったです!

• さくら🍯

さくら🍯

確かに、自分では買わない色を貰えるのは嬉しいですね👀✨ありがとうございます☺️

• 8月11日
せんつま

オゥパラディのハンドクリームとリップをセットでもらった時は、良い香りですごく嬉しかったです❤️

• せんつま

せんつま

こんな容器に入ってます

• 8月11日
  • さくら🍯

さくら🍯

お洒落✨✨いいですね😍参考にします!ありがとうございます☺️

• 8月11日
みき

プレゼントには買っても自分には買わないような、ちょっとお高めの消耗品が嬉しいです。
シャンプー/リンスは髪との相性があるので、私はボディソープやボディオイルを選ぶことが多いです。&自分も嬉しいです。
また、普段口紅を使っていない子に名入れをしたものをプレゼントしたら喜ばれました。(売り場のお姉さんに友人の写真を見せて、肌の色や化粧のイメージからほんのり色づく程度の色味で似合う色を選んでもらいました。ちなみにエスティーローダーです。)今まで4人にプレゼントしましたが、とても喜んでくれました。

• さくら🍯

さくら🍯

私もエスティーローダーの名入れの口紅誕生日でもらいました☺️間違いなく嬉しいですね!!
    ボディオイルはまだプレゼントしたこたなかったので、候補に入れさせてもらいます😆ありがとうございます☺️

• 8月11日