※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かごめ
妊娠・出産

マタニティブラのMサイズが苦しくなり、ユニクロのブラトップを検討中。Aカップで悩んでいます。どのサイズが適切でしょうか?

マタニティブラのMサイズをつけてたのですが、8ヶ月の今、アンダーが苦しくて気分が悪くなってしまいます。
ユニクロのブラトップを購入したほうが楽かな?と思い相談です。
胸のサイズはAカップですが、アンダーの事も考えるとLがいいのかXLが良いか迷います。
サイズは何を購入されましたか?

コメント

どっと

Lつかってます!
ものすごく楽ですよ☺️

きのこ

普段小柄でSサイズでしたが、妊娠中はLサイズ使ってました♪
楽チンでとっても良かったです😄

はせっち

私はブラトップだとゴムがキツくてダメでした。なのでユニクロのワイヤレスブラ買いました。スロギーと同じタイプのやつです。私は妊娠前でもXLつけてましたが、妊娠してからでも問題なくつけれてました!
ゴムではないし、苦しくないのでおススメです☺︎

𐀪𐁑ママ♥

私と一緒ですね!😳💦アンダー
ほんと苦しくて嫌ですよね、、。
私は妊娠前から最近までUNIQLOの
ブラトップSサイズでしたがもう
Sサイズなんて付けられたものじゃ
なくなって...。Mを買い直しましたが
それでもキツキツで困っています。
カップのことも考えるとLサイズ
あたりがいいのではないでしょうか?
でもまた産後は授乳ブラとしても
使えるみたいなのでXLも試して
みたい気もしますよね😅あまり
答えになっていなくてすみません。

ap

私もブラトップ使ってます!
本当に楽でいいのですが、私はかなりバストアップしたのもあるかもしれませんが、ブラトップは本当に垂れます😭
もうどこの裸族民族だよってくらい。
一度クーパー靭帯というのが伸びたり切れると元には戻りません😭
やっぱりちゃんとマタニティブラしておけば良かったと今更ながら後悔してます😓
どうせ授乳ブラをのちのち使うことを考えたら私はサイズアップして買い直すかなーと思います!

マコ

ユニクロのカップ付きキャミが楽でしたよ!

かごめ

皆様ありがとうございます❤XLサイズを購入してみます❤

かごめ

XLが安売りしてなかったですが、XLがとても楽です!全然苦しくないですー!
Lサイズが安かったので購入しましたが、少しゴムがきつかったです。😅