※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

妊婦さんが前駆陣痛で苦しんでいる様子です。早く産みたい気持ちと検診の結果に焦りを感じています。

あーもうスクワットに足踏みに四つん這い、、、
たくさん頑張って動いても毎週の検診で
頭下がってない、子宮口相変わらず、、、
もうここまできたら気長に待てない~😰😰🌀
早く産みたいって気持ちだけ前へ前へいって
毎日夢でも内診グリグリをみるように(笑)

今日のグリグリでけっこう出血して
腰おもたーくて、ウォーキングとスクワット
頑張ったけど、前駆陣痛でおわり😣
焦っても意味ないけど…はやく産みたい(笑)

コメント

ゆらゆ

すごく気持ち分かります( ˙꒳˙ `;
ウチも三人目早く産みたくてスクワットやら階段上り下りなど頑張りましたが結局産まれたのは予定日2日前でした。゚(゚´Д`゚)゚。
途中、いつでもいいやってなっちゃいました(笑)

aya☆

私は内診グリグリ2回されましたが出血もなく予定日超過で40週3日ぐらいでの出産でしたσ(^_^;)
毎日焦ってましたσ(^_^;)