※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいーー
子育て・グッズ

友達の子どもへのプレゼントについて、お絵描きの道具かお風呂用のおもちゃか迷っています。他におすすめのプレゼントはありますか?

!至急です!

友達の子どもが1歳になりますヽ(*^^*)ノ
明日久しぶりに会うのですがちょっとしたプレゼントを渡そうかなと思ってます🤗💓

そこで以下の2つだとどちらがいいと思いますか?

友達は住宅密集地に住んでいて砂場がなさそうなのでお絵描きのがいいのかなとも思ったんですが、、、

お風呂場でも使えそうだしなぁと悩んでます😅

ちなみにサプライズなので持っているかは聞かないでのプレゼントになります(´・ω・`)

皆さんならどちらにしますか?
それか他にちょっとしたプレゼントで何か良いのありますか?😌♥️

コメント

みいーー

どちらも西松屋です🤗

♡mieeee♡

砂場がないなら、お絵かきでいいかと思います!

お砂場セットがいいです✨近くにはなくても、遠くの公園にでも行くきっかけになりそうです!

3mam

周辺になくても公園に遊びに行くことはあるだろうし、砂場で遊ぶことはあると思うのでお砂場セットがいいと思います(*˙ᵕ˙ *)
うちの子の1歳の誕生日に一緒の物をプレゼントしましたが公園に持って行くと知らない子達も遊びたがり、かなり人気でしたよ😂😂
丈夫な作りなので4歳ですが未だに使ってます♪♪

ぽちたま

女の子ならお絵かき、男の子なら砂場にするかなー!!
うちの子は友達からいないいないばあの仕掛け絵本、音がなる絵本などを貰いました!

ママ

私ならお絵描きが良いです。砂場セットは無くす若しくは無くされる可能性があります(>_<)

まる(25)

上の子用にアンパンマンの砂場セット持ってます!
お気に入りでお風呂にも持っていってますよ💗

持ってるかもしれないので、絵本はどうですか??

お絵かきのやつ、安い物だとすぐ消えちゃうかもしれないです😅
アンパンマンはキャラ物取り入れたくないママもいるので要注意かなと。

★Y☆R☆R★

アンパンマン😉

うちもアンパンマンのやつ持ってます!
砂場でも水遊びでも何にでも使えます!!
家の草木にみずやったり…おままごとに使ったり
意外と長く使えると思います(*´ー`*)