※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっぱ
雑談・つぶやき

明日は私の誕生日。今日はお腹が痛くて申し訳ないけどレトルトのカレー…

明日は私の誕生日。

今日はお腹が痛くて
申し訳ないけどレトルトのカレーとごはんを炊いといたら
飲んで帰る!と連絡がきて。
あーなんだよかったーくらいで
息子お風呂いれて寝かしつけたら

成城石井でチーズケーキかったよ!

って、連絡。

ありがとう😊

って返したら
帰ったら食べよ!
って。

21時半だけど。しかもまだ帰ってこないし。
息子も寝かせて私も歯磨いて
疲れたらもう寝ようかなーって思ってたら。

明日でいいよ!

って言っても、

今日!

しつこい。

人にデブデブ言ってるくせに。

賞味期限聞いたら12日とか言ってるし
じゃあ明日でよくね?
今日食いたいならまっすぐ帰って来いよ。

めんどくせ。



コメント