※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊娠・出産

子宮口1センチ開いてから出産までの経過について相談です。前回は内診後翌日出産だったが、今回は前兆なし。出産までの時間が気になっているようです。

子宮口1センチ開いてから、どのぐらいで出産になりましたか?

上の子は子宮口1センチ→内診グリグリ→次の日に出産だったのですが、今回は内診グリグリ後も前兆はあるものの前駆っぽい痛みもまだなく、赤ちゃんに会えるのはいつかなとドキドキしてましたがばかりしています

コメント

ふー

臨月入った段階で1.5センチ開いてましたが39週4日で出産でした

ぐりぐりもなにもされてないです

mini

32週で2cm開いてて38週で産まれました😊34週からは4cm開いてましたよ🙂

38週で3センチ開いてましたが、そのまま41週になり、促進剤使うことになり、それでも陣痛来ず、人工的に破水させました!そこからは、5時間でうまれました!
内診ぐりぐりも4回しましたが、効果なかったです😅

ちい

子宮口が開いているからといってもすぐに出産に繋がるわけではないんですね!
出産は赤ちゃんのタイミングですもんね!
早く会いたいなぁと思いますが、赤ちゃんのGOサインを待ちたいと思います。
コメントありがとうございました!