※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
妊娠・出産

シロッカー手術、マクドナルド手術で予定帝王切開した方に質問です。⚠️経…

シロッカー手術、マクドナルド手術で予定帝王切開した方に質問です。
⚠️経膣ではなく帝王切開した方限定です


現在シロッカー手術を受けていて切迫早産で自宅安静中です!

何周の時に予定帝王切開で出産しましたか?

37週以降になるのは分かってるんですけど
いつスケジュール決めるのかな?とふと思いまして、、、

私の主治医の先生が結構偉い方みたいで
色んな病院や会議に回っててここ数ヶ月主治医に
検診で会ってなくていつ詳しいこと話すんだろうと、、、( 笑 )

きっと赤ちゃんが十分体重など問題なく
育ってからだと思うんですけど
前に前置胎盤だね~と言われたので
もしそうなら自己血いつとるの?とか
すっごい気になることたくさんあって😂

参考までにいつ頃帝王切開したのか、スケジュールはいつごろ決めたのか知りたいです!

コメント