※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさママ
子育て・グッズ

カバーオールの流行期間について教えてください。今後の服の買い足しに参考にします。

教えてください!
カバーオールってどのくらいまできてましたか?
今後のお洋服の買い足しの参考にしたいのでよろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

Ayaka

うちは1歳になる前までですかねー?70㎝まではカバーオール着せてましたが80㎝からは上下別々の服を着せてます♪ロンパースも数着もってますよ!動くようになるとカバーオールのようなボタンのたくさんついてるものは止めるのに一苦労です。。

またち

こんばんは(*^_^*)
私の場合は横にコロコロ〜
寝返りするかしないか位で
外着は上下バラバラに!
家着はカバーオールだったり
上下バラバラだったりw

6ヶ月くらいに腰が据わってから、上下服も着せるようにしました∩^ω^∩

うさママ

家着にしちゃうのもいいですね!実は、カバーオール買っても娘の場合着る期間短いんじゃないか?と思っていて…(´× ×`)でもお外で着なくなってもおうちでパジャマにしちゃえばいいですね!参考になりました、ありがとうございます(*^o^*)

うさママ

私も上下服早く着せたくて(>_<)なのにこのタイミングで買うのもな〜って少し悩んでたんです。今娘は三ヶ月手前なのですが、六ヶ月になるまで少なくともあと三ヶ月あるので買ってもたくさん着れそうですね!参考になりました!ありがとうございます(*^o^*)

うさママ

80cmというとちょうど一歳くらいですか?確かに動いて大変そうですが、一歳まで着てくれるなら何枚か買っても大丈夫そうですね!大変参考になりました!ありがとうございます(*^o^*)

消しちゃったので、やり直しました。すみませんm(_ _)m

うさママ

みなさん回答ありがとうございました!
今はツーウェイドレスなので、カバーオールを何枚か買おうと思います。お出かけで上下服を着るようになったら、そのカバーオールはパジャマにしちゃいます!
グッドアンサーは最初に回答いただいたAyakaさんにしました。
ありがとうございました!