※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱
雑談・つぶやき

ちょっと汚い話にはなりますが…今まで何人かの人とお付き合いしてきてそ…

ちょっと汚い話にはなりますが…

今まで何人かの人とお付き合いしてきてそれなりに仲良しもしてきました。

が、しかし未だに仲良し中のイクと言う感覚を味わったことがありません😂

凄く興味があるけど、どうやったらイク感覚が味わえるのか。。。

因みに自慰行為したことないんですけど、そのせい…?💦

コメント

まなちゃん

私もイクっていう感覚味わったことないです( º_º )
どんな感じなんですかね?笑

• さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

うーん。。。
    体験したくて仕方ないです😂

• 12月8日
モンブラン91

イク感覚を知ると、それなしでは性行為に満足できなくなっちゃいます(;一_一)笑

私も最初イケなかったんですが、性行為中に目を閉じて自分の興奮するシチュエーションを妄想したり(相手様には悪いですが笑)、目を閉じて集中するとなんとなく感覚を掴めてそれからイキやすくなりましたよ(*^^*)笑
興奮することを考えまくことです!あとは最初騎乗位が自分でコントロールできるので、気持ち良くなりやすいみたいですよ。

お下品ですいません(;´∀`)

• さやのすけ꒰•̫͡•ོ꒱

いえいえ。
    こちらが話振った方なので大丈夫です!

騎上位苦手で上手くできなくても大丈夫ですか?😁

旦那と一緒にAV見たりしてこーゆーのいいなぁとか思ったことを妄想すればいいんですかね?

• 12月8日