※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こば
子育て・グッズ

アシックスのファーストシューズを購入したいです。福島市や郡山市での取り扱い店舗や、足のサイズ測定をしてくれるお店を教えてください。実際の購入体験や感想も知りたいです。

ファーストシューズを購入したいと思っています!
アシックスを第一候補に考えていますが、福島市、郡山市で扱っているお店はどこがありますか??

また購入時、足のサイズを測ってくれるところはありましたか??

実際アシックスを購入してみてどうだったかなど教えてください!!

コメント

なー

郡山市のイオンタウンの中にあるABCマート、ベビーザらスではアシックス売ってました!
サイズもしっかり測ってもらえます!

  • こば

    こば

    測ってもらえるんですね!!
    イオンタウンだと靴買いついでに色々見て来れそうでいいですね^_^

    • 8月11日
hanna

南福島のゼビオで足を測ってもらいながら購入しました😊
とても詳しく説明してもらえましたよ✨
つま先がとても柔らかくて発達にも良さそうなので、うちもアシックスにしました💡
歩きやすいみたいで他のメーカーを履かせた時よりスイスイ歩いていました♩

  • こば

    こば

    ゼビオ近くていいです^_^
    うち、おデブちゃんで甲高なんですが、そういう子にもいいみたいな感じだったのでアシックス考えてました!柔らかいんですね!いいですね!

    • 8月11日
❤︎りりぃ❤︎

ファーストシューズ選び楽しみですね(о´∀`о)
うちはジャスコの2階でニューバランスを購入しました。
色々履かせた結果歩きやすそうだったので。
アシックスはあったか覚えていないのですが...
1階のグリーンボックスという靴屋さんで足の大きさを機械で測れるのでおススメです(^^)