※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸🤎🤎
その他の疑問

ポケットWi-Fiについて教えてください!今auで契約をしていて20GBでポケ…

ポケットWi-Fiについて
教えてください!

今auで契約をしていて
20GBで
ポケットWi-Fi無制限で
5,000円くらい支払っています。

もう少し安いポケットWi-Fiに
切り替えたいなと思ってるんですが
格安のポケットWi-Fi
教えてください😥💦

コメント

A

WiMAX使ってますが制限なしで月々4500くらいだった気がします、機種代込みなので終われば3000ちょっとになります。

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

詳しく分からないので、ちょっとお聞きしたいのですが、携帯自体は、DOCOMOとかAUとかですか⁉️
    携帯自体は何GBですか⁉️

• 8月10日
  • A

A

au使っています。ピタットプランなので20G使えますが使えば使うほど料金が上がっていくシステムなので毎月1G以下で抑えてます!!

• 8月10日
みーた

これ使ってます
初期登録3千円かかりますが、3日で10ギガ更新?になりますが普通に使えてます^ ^

• 🧸🤎🤎

🧸🤎🤎

3日で10ギガ更新とゆうのはどうゆうシステムなんでしょうか⁉️
    また、速度制限はとくにかからないですか⁉️

• 8月10日
  • みーた

みーた

3日ずつ10ギガまで使えて越えると遅くなるけど、3日でまた10ギガまで使える感じです
    料金プランに関わらず、混雑回避の為の速度制限(3日間10GB以上利用時)があります。
    とあるので3日過ぎればまた同じ速度で使えます

• 8月10日