※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

旦那さんの他の女性への目線が気になったりしませんか?お恥ずかしい話、…

旦那さんの他の女性への目線が気になったりしませんか?
お恥ずかしい話、昔は絶対に他の女性には見向きもしなくて何て素敵な人✨って思っていたのですが、今は若い女性を見ている気がします。
本人は私に言われないようにバレないようにしているようですがそう言うのって女は敏感ですよね😅
仕方のない事だとはわかるのですがやはり悲しいです。
同じ様な方いますか?

コメント

あや

うちの旦那は私がうるさいので見ないように必死にしてます笑

  • アオ

    アオ

    旦那さん必死なんですね😂
    可愛い💕
    あやさんどんな風に言うんですか?

    • 8月10日
  • あや

    あや

    眼球が動かなくなりますよ笑

    今みたよね?みたでしょ
    って言います笑
    しかも3才の息子と一緒に~
    みちゃだめーって息子叫びますよ

    • 8月10日
  • アオ

    アオ

    息子さんもわかってるんですね🤣
    遠回しにとかじゃなく、見たよね😤なんですね🤣
    それは逃げられないですね🤣
    本能なんですかね😑

    • 8月10日
deleted user

わかります😅うちはもう言い過ぎたせいか不自然なくらいな仕草をみせるのであんまりかなと思って謝ったことがあります(笑)

けど、旦那も逆に私の視線が気になるようになってきたのが年々です💦

焼きもちがひどいようです🤭
私が今は見ないように心がけております🤣

  • アオ

    アオ

    旦那さんも気になり出しちゃった感じですか😂💦
    でも、女性が見ちゃうのと男性が見ちゃうのってまた違いますよね😅

    • 8月10日
N♥R

綺麗な女性を見ていた場合、あの人綺麗だね~と旦那に言います!笑
若い露出してるギャルとか見てる時は、キモっと言ってしまいます😅💦

  • アオ

    アオ

    それ私も言います😂
    あえてわざと😑
    そうすると、知ってたくせに、どこどこ??とか言って😑😑
    気分悪いですよね。

    • 8月10日
くるみ*龍馬*泰雅*零志mama

見た時は軽く小突いたり乳首軽くつねったりしてムカつきを表してます(笑)💦
子供産んで体型崩れてるのにそんな女性見られたらヤキモチやきます😣

旦那は笑って誤魔化したり私の好きな所言って来たりしますが😅

  • アオ

    アオ

    それなんですよね😭
    体型崩れてるから余計に嫌ですよね😭
    乳首つねる🤣
    それいいですね🤣

    • 8月10日
deleted user

パンツ見えそうな感じだったり
谷間とか見えそうだとみてます。
若い子ばっか。
めっちゃ辛いですイライラします
恋心さめます。。
そんな他の女みたいなら離婚してからお好きにどうぞです。笑
そのくらいいやです!!

  • アオ

    アオ

    目が行っちゃうのはわかるけどでもその見てる顔を本人から見られてたらどーするの?って思うし、あの人私のこと見てる😏とか相手の女性に思われるのもシャクだし😑
    とにかく気分悪いですよね😑
    離婚とまでは🤣
    でも凄く嫌なのわかります😅

    • 8月10日
あーか

うちの旦那はいつでもとこでもガン見ですよ😂
私はそれに対して特に何も思わないので(笑)
むしろ一緒になって見ては、勝手なことしゃべってます😂