※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
ファッション・コスメ

結婚式の写真だけでも、撮りたいのですが、今撮るのがいいのか?産まれて…

結婚式の写真だけでも、撮りたいのですが、今撮るのがいいのか?産まれてから撮るのがいいのか?悩み中…♪ドレスは絶対着たいし( ☆∀☆)
産まれたら中々、動けないとか、体型が戻せるかと(*´-`)
赤ちゃんと一緒に撮ったらと言う人いますし。どっちがいいのかな~★
今の体型にドレス&マタニティ―フォトも、かねてと考えてたりしてます。

コメント

H

ん〜わたしなら
産まれてから撮ります!
マタニティーフォトはそれはそれで撮りたいなら撮ります^^;
結婚写真は夫婦の思い出っていうことでもあるし…
あと体型を戻したいだろうし…
式を挙げるわけじゃないなら
子どもがいてもなんとかなる気がします!笑
どちらにしても幸せな悩みですね❤︎
いいお写真が撮れますように…❤︎

  • ハイジ

    ハイジ

    一度は着たい♪!(*^^*)
    旦那さんにはわからないみたいです。
    マタニティ―フォトは何ヵ月?ぐらいで?撮るのが?(  ̄▽ ̄)
    私はもう8ヶ月目だし。遅いかなと。
    後そんなに綺麗なお腹じゃないから。

    • 12月7日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

私は結婚式あげなくていいから写真だけと思ってますが、まだ撮ってなくて産まれてから撮ることにしました(*^o^*)
ベビーの100日写真&ウエディングドレスを一緒にと考えてますよ(^-^)/
マタニティフォトも撮る予定で考えてまーす(≧∇≦)

  • ハイジ

    ハイジ

    赤ちゃんの100日をかねてですね♪それがいいかも(^o^)
    実際家で、お料理もしないと行けないし。出来ないかもだし。(^-^)

    • 12月7日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    私達の場合、両方の実家が端と端なので(北海道と沖縄に親、私達は東京)という状況なのでお料理もしないかも(どこかに注文)だと思うし、仕事で100日よりも予定がズレること大です(ー ー;)
    なので時間のある時に撮ろうと思ってます(・ω・)ノ
    なんていい加減…(笑)

    • 12月7日
  • ハイジ

    ハイジ

    両家が集まるとなると、中々難しいですよね!
    先にマタニティフォトを★(*^^*)

    • 12月7日
ズラ

私なら今のうちに撮りますね♪
出産後、育児疲れで一気に老け込むかもしれないので(笑)
どちらで撮っても、良い思い出にはなりますよね❀.(*´▽`*)❀.

  • ハイジ

    ハイジ

    赤ちゃん産むと老け込む!
    なんとなく、わかる。かなとΣ(゜Д゜)
    顔つきが、やつれてたり。

    • 12月7日
りぃまま♡

私は妊娠中に結婚式あげました!
産まれてからにしようかと話していたのですが先にやって正解でした!
産後はなかなか体型戻らないし疲れで一気に老けました😯

6ヶ月の今でも出かけたりするのはすごく大変ですし(*_*)

ふたりっきりでゆっくりできるのは今しかないと思うので😊

  • ハイジ

    ハイジ

    産まれたら生活が、かわりますと聞いています。
    お腹に居るときが、いいよて(*´-`)

    • 12月7日
らいおんさん

迷いますね♥♥♥
今、勢いで撮っちゃっても良いと思います♡
今しかない素敵な姿ですし☺
赤ちゃん産まれてバタバタしてても、ドレス着れたし、より頑張れそうな気がします(*^^*)