※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りれしゅママ
子育て・グッズ

2才になる息子の誕生日プレゼント、何かオススメないですか??😊洋服は義父に買ってもらおうと思っています😄

2才になる息子の誕生日プレゼント、何かオススメないですか??😊洋服は義父に買ってもらおうと思っています😄

コメント

ひまわりRUI助

2歳の息子の誕生日はバランスバイクにしました。ストライダーや変身バイク等色々あると思いますがうちはデザインで決めました♪

• りれしゅママ

りれしゅママ

ありがとうございます😊
    バランスバイク良さそうですね🎵検討してみます😄

• 8月10日
  • ひまわりRUI助

ひまわりRUI助

後はデュプロブロックですね!こちらはレゴの大きいバージョンです。動物やディズニーのがあって大人でもテンションあがります💡うちは1歳から遊ばせてますがまだまだ遊びそうです!そのうちレゴに移行すると思いますが。
    他に、こどもチャレンジを誕生日にって人もお友達でいました♪

• 8月10日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

返事遅くなりすみません💦
    色々と考えて頂きありがとうございます😊
    レゴブロックも色んな物があるんですね🎵参考にさせてもらいます‼️

• 8月12日
なる

三輪車どうですか?

息子2歳すぎ辺りから三輪車欲しがっていまだに三輪車乗るので長く使えるしいいかと!

• りれしゅママ

りれしゅママ

ありがとうございます😊
    アンパンマンの三輪車がおさがりであるのですが、喜んで乗ってます🎵

• 8月10日
らら

三輪車、ストライダーはどうですかね?2歳前後でこの2つ買ってどっちも気に入って乗ってます!

あとは、ボールハウスや、レゴブロックも大喜びで今遊んでます!

• りれしゅママ

りれしゅママ

ありがとうございます😊
    三輪車はおさがりであるんですよ☀️
    ストライダー良さそうですね🎵
    レゴブロックって小さいパーツのイメージしかないんですが、2才でも出来ますか??

• 8月10日
  • らら

らら

ストライダーめっちゃおすすめですー!ストライダーのってたら、4歳くらいで自転車乗れるみたいですよ♩

3歳からのレゴがあるんですが、最初は大人とやってたけどすぐに自分で電車にブロック組み立てたり、ブロックで好きな形作ったりできてますよ!⭐️知育になって良さそう♩

• 8月10日
  • りれしゅママ

りれしゅママ

返事遅くなりすみません💦
    ストライダーもレゴブロックも気になりますね🎵身体動かすのもいいし知育もいいし…参考にさせてもらいます‼️

• 8月12日