※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きっちゃん
家族・旦那

旦那さんが浮気…それを乗り越えて、やり直して幸せになった方のお話を聞…

旦那さんが浮気…
それを乗り越えて、やり直して幸せになった方のお話を聞かせてください。

コメント

deleted user

私も妊娠中浮気されましたよ〜\(^o^)/

蒼りんごママ

私も今旦那に浮気され、別居中です。しかも離婚まで言われています、、やっと臨月になりましたが身も心もボロボロです。悲しみと怒りで情緒不安定ですよね、、、私はもう謝らずしらばっくれる旦那に諦めかけていますが、取り敢えず赤ちゃんが産まれて変わってくれればと思って出産に備えています

コロハル

私も結婚前、妊娠中、出産後されましたよ(^^;
時間が経てば怒りはおさまります。
でも信頼関係を作るには時間とお互いの努力が必要ですね💦
まだ今は大切な旦那様っていう風には思えないですが、子供のお父さん、大切な家族。という気持ちで仲良く暮らしていますよ😊

あいりんママ

いろいろありましたが、旦那がもう1人子供が欲しいと言うので、子作りして妊娠しました😄
完全に信用してませんが、子供👧👧を味方に付けて、頑張っていきたいなと思ってます。

0HONOmama

私も娘が生まれて
2.3ヶ月くらいの時にされましたー!

@himam.#/

私も以前ありましたよ!!
出会い系で援助交際。自営なので売上金に手をつけてました。
腹がたつというよりは、裏切られたことへの悲しみが大きかったです。
旦那と話し合いを重ね、旦那の主張的には、一番大切なのはわたしだし、守るべきは家庭だという思いは変わらない。浮気ではなく、女遊びだった。でも、わたしが我慢できない、もう許せないなら離婚も受け入れる。と。
正直この半分開き直った態度に本気で離婚しようと思いましたね(笑)
ただ、いろいろ考えた結果、もう一度だけ信じたいと思い仲直り。その半月後に私の妊娠が発覚したので、あの時離婚してなくて良かったです(笑)
今まだ旦那のこと信用できないし、思い出して悲しくなる時もありますが、私にも子供にも必要な存在だと実感するので、今旦那といて幸せだと思っています^^

deleted user

私も最近浮気が発覚しました!
妊娠中なのでストレスを感じ本当にしんどいです…>_<…赤ちゃんにもストレス与えてると思うと辛いです…>_<…
旦那は遊びとしか思ってないです。今は反省しているようですがまた浮気をしそうな気がします。もう諦めています。でも赤ちゃんの父親として必要な存在なのでもう割り切って生活しようと思います。元気な赤ちゃんを産んで愛情いっぱい注いで育児に専念したいと思います!