※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーまま
妊娠・出産

排卵日から7週2日で心拍確認。赤ちゃんの大きさは0.6㎝。不安と喜びが入り混じる。皆さんは7週の時どれくらいでしたか?次回の健診が楽しみです。

排卵日からして7w2dの今日、
産婦人科にて心拍確認できました🙌

赤ちゃんの大きさが0.6㎝と、
米粒サイズだと言われました☺️☺️
5w後半位の成長かな、、、❔と。

喜ばしい反面、不安もあります😭
7wの時皆さんはどれくらいでしたか❔
次回2週間後に健診があります!

赤ちゃんはマイペースなのかな❔😳
ゆっくりでも大きくなってね👶💕

コメント

キューピー

私はずっと赤ちゃんが小さめと言われてました!12wくらいまでは言われてたと思います!小さめと言われてすごく心配でした😢でも、それからは順調に育ってくれて元気に産まれてきてくれました☺️❤️赤ちゃんの成長も個人差があるんだと思います😊これから、どんどん大きく成長してくれる事を願ってます☺️💕

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    小さめと言われると不安が、
    押し寄せてきますもんね😭😭

    やはり個人差があるので、
    ゆっくり成長を楽しみながら、
    お腹をナデナデしようと思います💕

    ありがとうございます🙇🙇
    その様に言っていただけて、
    とっても嬉しいです!💕

    • 8月10日
らんピー

私も成長が遅く、最初は予定日を最終月経で数えてたんですけど、予定日確定したら11日遅くなりました!😂

私も不安がありましたが、
赤ちゃんの姿が今ではもうちゃんと人間なので今はもう不安ありません!

  • ちぃーまま

    ちぃーまま

    成長が遅いと大丈夫かな❔🤔
    と不安になってしまいます!💦
    2w位は個人差が、
    あるのでしょうかー❔

    人間の形になると、
    益々愛しくなりますよね💕
    あたしも確認したいです🙌

    らんピーさんの赤ちゃんも、
    すくすく成長しますように✡️✨

    • 8月10日
  • らんピー

    らんピー

    私の場合は前回が流産してしまってるので余計に心配でしたが、、
    そのくらいは個人差あるんですね😂

    この間13w1の時に検診に行った時は逆に14w1となっててかなり成長してました😂💓

    お互い元気な子に育つといいですね!!

    • 8月10日