※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

卒乳待ちの妊娠希望です。以前、無排卵月経だったのかなぁ?と(言葉だけ…

卒乳待ちの妊娠希望です。
以前、無排卵月経だったのかなぁ?と
(言葉だけ聞いたことがあってよく分かっていないのですが)
排卵検査薬を使用しました。
ほぼ、生理予測アプリに排卵日と表示されている頃に
だんだんとラインが濃くなりました。

排卵はしていた。であってますか?
排卵していた=一応、妊娠出来る状態。ですか?


タイミングとしては
いちばん濃くなっていた6日前と1日前、当日
という感じでした。

排卵日以降もタイミングとった方がよかったでしょうか?💦💦
こればかりは授かりものなのでなんとも言えないのでしょうけど
タイミング、としてはこんな感じで良かったのかなぁ?と次の生理予定日まで不安で💦

コメント