※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
お金・保険

クレジットカードどちらで作ってますか??!おすすめあれば教えてください😊😊

クレジットカードどちらで作ってますか??!おすすめあれば教えてください😊😊

コメント

うちは夫婦ともに楽天です!

あきい

ANAとJALと楽天です。主人の仕事柄飛行機に乗る事が多いので、飛行機会社のでマイル貯めてます。

楽天でよく買い物するので楽天カードを作りました😆🎶

イオンカードです☺️主人が楽天カードユーザーなので、ネットショッピングは主人任せです。

ぶーすけ

舞浜が近いのでピアリカードです(^^

固定費をこのカードで支払ってます!

年会費無料だし、ポイントがピアリ内で使える金券になって送られてくるので、固定費払ってるとすぐたまるのでその金券でピアリで外食してます(^^★

しかもピアリ内でカード使えばポイント2倍だったり、10%割引になったするので、金券で足りない分をカードで割引してしはらって、またポイントにためてます笑笑

楽天です☺️
携帯や水道などの料金、ETCも楽天カードで払えるのでポイントが貯まって
楽天市場でいっぱいお買い物できます💟

はじめてのママリ🔰

楽天です☺️

ガソリンだけはスタンドのクレジットが一番安くなるのでそこの使ってます。

れんくん

主人が楽天で
私は関西なので阪急系のポイントが貯まるビザのクレジットです(・∀・)

41*

よく楽天で
買い物するので
楽天です(^o^)

楽天とTカード使ってます💕

ゆり

楽天カード、イオンカードセレクト、まいどプラスカードを使い分けてます。

楽天カードオススメです!!
ポイント貯まるので。

lion

アメックスのペルソナカードです😊
阪急百貨店で買い物することがほとんどなのでポイントめっちゃ付きます✨

4枚持ってますが
JCBカード(一般)と
三井住友カードクラシックAを良く使います!

楽天市場やyショッピングをよく使い
ポイント貯めたいなら
楽天カード、yahooカード、オリコ?です

イオンやマルイやパルコなど良く利用するなら
イオンカード、エポスカード、パルコカード

旅行で飛行機など使うなら
ANAカードなどですかね😍

ゆき

楽天、イオン、ANAですね😄
楽天は固定費家賃以外で、イオンで家賃にしてます😄
ANAは関東→関西があるので、マイル貯めてます☺️

ママリさんさん

ライフカードです。
生活費ほとんどカードで支払うので、ポイントのランクが一番上で、還元率は1%+@くらいです。
ポイント繰越さえやれば有効期限もなく、JTBの旅行券に変えられるので、貯まったらそれで旅行に行ってます✨