※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

27週で突然切迫早産で入院。娘を義実家に預けて寂しく、自分を責めている。旦那は出張中で、寂しさと切なさで心が病んでいる。点滴されて寝たきりの生活が長く感じる。

すみません。愚痴です…

まだ27週…
今日突然切迫早産で入院に😣

2歳の娘を義実家にたくして夕方から入院になりました😢娘の時も9カ月から切迫早産で入院。
娘の時より早くなってしまった…
気をつけてはいたけどやっぱり子供がいない時みたいにずっと寝てるわけにいかず…

離れると思うと辛くて辛くて、、
普通の妊婦さんと同じように10カ月過ごせない自分の体が心底嫌いになってきます。

娘もあまえたいのに我慢させて本当自分が嫌いすぎます😢

今は入院準備と娘の荷物を準備しに1人でアパートにいます。娘は幸い落ち着いていて今旦那のお母さんとお買い物に行っているそうで、最後に会っておきたかったですが、会うと思い出して手がつけられないくらい泣くと思うので、そうなるとこれから見るお母さんが大変だから会わずに病院行く事になりそうです😖

こんな時に限って旦那は今日から4日間出張…😔
パパがいなくて寂しいのに同じ日にママもなんて😖

もう本当ダメすぎる母親で悔しい😖

こんな寂しくて切ない気持ちのまま24時間点滴されてただ寝たきりの生活なんて1日が長すぎて病みそうです😔

コメント

🔰🔰🔰はじめ

分かります……
私も、こないだ下の子が夜中に発熱し突然の入院になり…娘は寝てたので何も言わず出てきてしまい…離れ離れ…初めて母と離れました。
分かります……辛いですよね。我慢させてしまう事の辛さ甘えさせたいのに甘えさせれない羽交いさ……
痛いくらいに分かります😢😢
私は初日、病院でポロポロ涙でてきちゃいました(^^;)笑

お子さん面会は出来るのですか?
総合病院とか面会不可能な所ですかね…?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😢

本当にそのままの気持ちです😖
    わたしも涙がとまりません…💦

夜は何回か起きたけど9時前には寝たそうです😞いつも私とお昼寝たっぷりするのにやっぱり私以外だとお昼寝出来なかったみたいで精神的にも疲れてたのかなと思うと小さい体で一生懸命慣れようとしてるよかなと思うと涙がでてきます😢

面会はできます!✨
    しかし、今なんとかママのいない生活に慣れようとしてるのに会うと思い出してしまうのでしばらくは会えなさそうです😞
    旦那が13日まで出張で14日かからお盆休みにはいるので14日に一緒に連れてきてと言ってあります☹️
    それまでが死にそうに長いです😣

お話付き合って頂いてありがとうございます😢
    ここに書くだけでもだいぶ気持ちが落ち着きました💐

• 8月11日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

分かります(>_<)何か必死さが伝わってきますよね😢😢

私も面会は悩みましたが…少し会ったら娘も少し安心した楊子でしたが
    私の精神が辛くなる一方でした…
    14日に旦那さんと来られる方をオススメします。

でも離れてから上の姉は、ずいぶんと成長しました✨離れて良かった部分も有ります。

どんどん吐き出して下さいね☺️
    病院だとつまんないし、息詰まりますし(>_<)

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに私の方が精神的に辛くなりそうです😞会いたくて会いたくて今何してるとか逐一知りたいしママーって呼ぶ声聞きたいしもうおかしくなりそうですまだ1日なのに本当に限界ですっ帰りたい😖

まずは14日を目標に耐えます😢

きっと全て終われば良かったと思える事も見えてくるんですよね💐✨

ありがとうございます😢
    旦那は出張中なので夜中少しのメールしか出来ず孤独ですね😔🌀

時間が全然進みませんが実家の母を頼ろうと思います!幸い病院から実家がちかいので☺️ありがとうございました😂💕

• 8月11日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

グッドアンサーありがとうございます🙇

どんなですかー?大丈夫ですか??もう少しで14日ですね❗

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それが昨日何を思ったか、義母が娘を連れて病室来てしまって😢
    その時はいっぱいスキンシップとったんですけどやっぱり帰る時は大泣きで家に帰ってからも大変だったみたいで😵

義母も私の会いたい気持ちも察してくれたんだと思うんですが😣
    今日は朝からお出かけしたり満喫してるようで少し安心してます😌
    明日の夜には旦那も帰ってきて1週間ほどお盆休みに入るので、私も毎日会いたいのが本音ですが娘の気持ちの負担を考えると14日に会っていいのかも悩みどころです😣

旦那とも相談してって感じですかね☺️初日の落ち込みからだいぶ私も持ち直してまだ夜中は涙出ちゃいますが、1日1日なんとかやれてます😢💕親身になってくださって本当にありがとうございました😢💕

• 8月12日
🔰🔰🔰はじめ

いえいえ☺️全然、良いですよ☺️精神が心配で……

え…?って感じですね。
お義母さんも良かれと思ってたんでしょうけど…こっちからしたら
嫌々……て感じですね。
旦那さんが居れば大丈夫かもですね✨
うちも旦那が居た時は、べったりだったみたいですが(>_<)安定していました⤴️
切迫って事は、いつまで入院か分からないんですよね😞😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💕

本当です😓その日帰ってからもかな大変だったようで義母も懲りたと思うんですが、逆にもうずっと連れてきてもらえなかったらと思うと心配です😂旦那が帰ってくれば大丈夫だと思うんですが💦

やっぱりパパだけでもいると少しは安心できますよね☺️今回はたまたま旦那もいないタイミングで私も入院になってしまい娘には本当に心細い想いをさせてしまったなと😣

とりあえず1カ月らしいのですが、何となく生まれるまでこのままな気がしてます😣お腹の子を思うとそれがベストなのは分かるんですが😢

• 8月12日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

お義母さんも、☆あやさんのお母さんも近くにいらっしゃるのですね?
    うちも同じなんですけど…余計な事を!って思う時が多々あります😞😞

そうですよね。突然、二人が居なくなったのでお子さんもビックリでしょうね。
    旦那さんに甘えて貰えたらいいですね🎵お子さん頑張ってますもんね~子どもって本当、逞しくなりますよねー!

1ヶ月かぁー。長いですね😞😞
    確かに…お腹の中の赤ちゃんの事を考えると…そーなりますけど、お子さんが心配になりますね…悩み所ですな…

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません返信間違えて下に投稿しちゃいました😂

• 8月12日
  • 🔰🔰🔰はじめ

🔰🔰🔰はじめ

えー✨幼なじみ🎵&親さん達も知り合いなんですね⤴️🙌

夜泣き無いのは良かったですね(>_<)

切迫…本当お辛いですよね。何も出来ない&安静ですよね?
    来月には退院出来ると良いですね(><。)

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はいっ来月の退院するのをめざして今は安静につとめます!☺️
    ありがとうございました😊

• 8月13日
はじめてのママリ🔰

そうなんです!私も旦那も幼稚園からの同級生なのでお互い実家近いんです😅

昨日は夜中起きるけど泣きはしなかったみたいで本当逞しいです!😢✨

本当悩ましいです☹️切迫じゃなかったらと何回も思いますがなったものはどうしようもないのでなるべく娘の気持ちが安心するような方法をとっていけたらと思います😌💐