※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
雑談・つぶやき

なんかモヤモヤします!今日は午前中、ショッピングモールのキッズエリア…

なんかモヤモヤします!!
今日は午前中、ショッピングモールのキッズエリアで子供を遊ばせていたんですが、うちの子よりも少し上でしょうか?二人とも走ってぶつかり、うちの子が横からタックルされたようになり、案の定号泣!!ぶつかってきた子はケロッとママの方へ走っていきました。
うちの子も走ってたし、ぶつかったので悪いと思ったんですが、その子のママは知ら~んぷり!うちの子も悪いとはいえ号泣してるのに、見てたはずなのに、こちらだけ謝るのもなんか違う?と思いキッズエリアから出ようとしたら、違うママさんが、走ってきて「すいません?うちの子がぶつかって泣いてたんじゃないですか?ごめんなさい」と。いえいえその横で、スマホいじってるあなたの子です!って言ってやりたかったんですが、大人げないのでやめました。
にしても、どういう神経してるのかなと、なんとも言えない気持ちになりました。私は絶対こんな風にはならないでおこうと同時に思いました。

コメント