※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
福5.25
妊娠・出産

出産予定日まで25日。ベビーリングのプレゼントについてアドバイスをお願いします。オススメのお店や予算、金額を教えてください。

出産予定日まであと25日になりました。
女の子です(*^^*)

ベビーリングをプレゼントしたいなぁと悩んでますが、ベビーリングプレゼントしたよ!
自分が赤ちゃんの時にプレゼントしてもらったよー!っていう方いらしたら教えてもらいたいです(*^^*)

オススメのお店や、予算、金額なども良ければ参考にさせていただきたいです!

コメント

まぁぶる

私は成人式の日に、誕生石の入ったベビーリングをペンダントトップとして親から貰いました❁
娘にも同じく誕生石のベビーリングと、誕生日と生まれた時間を入れたプレートを作りました(^^)

作ったのはK.unoで、金額は18Kブレスレットの買取などもありはっきりとは覚えていませんが…5万円はしなかったと思います。

• 福5.25

福5.25

ありがとうございます(*^^*)
    私も今日ケイウノにベビーリングをみにいってきたんです!
    オーダーになると15万円ほどして オーダーは諦めようかと思ってましたが、買い取りなんかもあるんですね(*^^*)

• 12月7日
  • まぁぶる

まぁぶる

祖父からVシネマのヤクザ並みに太いジャラジャラした金のブレスレットを数本貰っていたので、買取してもらいました(笑)
    婚約指輪も結婚指輪もK.unoでオーダーしたので、迷わずお願いしました(o´◡`o)

• 12月7日
  • 福5.25

福5.25

私もですー!!
    結婚指輪も婚約指輪もケイウノです(≧∇≦) なんて羨ましいー!
    私もそんなジャラジャラブレスレットがあったらなー (*^^*)

• 12月7日
  • まぁぶる

まぁぶる

既製デザインをベースにセミオーダーにすると、そこまで高くならずに作れたりしますよ(^^)

• 12月7日
  • 福5.25

福5.25

そうですよね(*^^*)
    ありがとうございます!
    参考になりました(≧∇≦)

• 12月7日
  • まぁぶる

まぁぶる

素敵なベビーリングが作れると良いですね♡

• 12月7日
サチ(・ω・)

私が見に行ったところは18kのゴールドかホワイトゴールドの2種類で誕生石が入って既製品で1本5000円と言われましたよ(^ ^)

• 福5.25

福5.25

凄いですねー!!
    それは買いやすいですねー(*^^*)

• 12月7日
サチ(・ω・)

私も思っていたより安かったので一応購入予定です(^∇^)
ただ予定日が2月の初めのため、2月だったらアメジスト、1月ならガーネットが誕生石になるので安めなのかもしれないです(>_<)

• 福5.25

福5.25

私は12月か1月に出産予定なのでタンザナイトがちょっと高いんですー(^^;; ガーネットのほうが赤くて可愛いのですが♡

お互い素敵なベビーリングを選べますように(*^^*)

• 12月7日