※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

愚痴です、長くなります💦今週火曜日から日曜日まで急遽休みになりました…

愚痴です、長くなります💦

今週火曜日から日曜日まで急遽休みになりました。

水曜日は私が子どものご飯作ってーって言ったら作ってくれました😊
子どものは初めて作ったのでちょっと具が多かったけど、食べてたのでまぁいいかーと思いました。

昨日はなにも言わなかったからなのか作ってくれず、家具屋さんに4時くらいに買い物に行きました。
結局お風呂もご飯あげるのも私。
寝かしつけと一緒に寝てはくれましたけど。
ご飯は冷凍してるので、炊いてるものを冷ましとこう思ったらやるよー!冷ましたらいれとくから
って言うのに早くやらない。
案の定忘れてて
はぁー、冷ますの時間かかるいつ寝れるかな(笑)
と言ってました。
だったら早くやればいいのに、自業自得(笑)

明日私1人で買い物行こうと思ってます⭐️
1日くらい子どもの面倒と家事、全部やって大変さを分かってもらいたいからです。
最近のありがとうとか言ってくれなくなったからってゆうのもあります。
私はパートにでてて、朝から仕事帰ってきてもやることはたくさんあるので子どもが寝るまで忙し💦
ちなみに2週間に一度平日休みとって脱毛行ってます。少しはゆっくりする時間ありますが、お迎えの時間までなので帰ってからまたご飯作ったりです。

旦那はなにかあればすぐ実家頼るので、私がいない時は家に行こうとします。
そればいいんですけど、せめて家のことやってから行ってほしい。
実家行ったら子ども見るのはほぼ親。(孫溺愛してるので)
たまには1人で見てほしい… 

私より大変な思いしてるママさんたくさんいると思います😖
私か甘いかもしれませんが、疲れは溜まるのでこれくらいいいですよね?💦

コメント

A

全然いいと思います!ゆっくりしてください♡♡

• はる

はる

ありがとうございます😊
    生理なっちゃったので、体調よければ行きたいと思います🎶

• 8月10日