※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
子育て・グッズ

12帖の洋室を寝室にする際、シングルベッド3台か布団か悩んでいます。家族は大人2人+子供3人。和室からの変更についてアドバイスをお願いします。

こんにちは。
寝室について質問です。

引っ越した家に12帖の洋室があります。
この部屋を寝室として使いたいのですが...シングルベッドを3台くらい繋げて寝るか、フローリングにすのこなどを敷いて布団で寝るか迷っています。

家族が大人2人+子供3人で、子供は小学校1年生、年中、乳児です。
いままでは和室に布団を敷いて寝ていました。
みなさまならどうしますか?教えてください💦

コメント

マコ

5人でシングル3台だと狭くありませんか?!
寝相とか考えると落ちたら怖いかな?と思いました。

お布団に1票です🤗

  • きりん

    きりん

    布団にします!ありがとうございました😊

    • 8月10日
ちぃこ

わたしだったら敷布団にします!

  • きりん

    きりん

    布団にします!ありがとうございました😊

    • 8月10日
オハ子

敷き布団がいいと思います!
ベッド邪魔そうです💦

  • きりん

    きりん

    布団にします!ありがとうございました😊

    • 8月10日
さや

確かにシングル3台は5人で寝るには狭そうなのと今は生後4ヶ月のベビーですが、もぉ少ししたらゴロゴロしだしたり、ハイハイ始まるのでベッドは危ないかなぁ?と思います💡
布団の方が良さそうかなぁ⁉️🤔

  • きりん

    きりん

    布団にします!ありがとうございました😊

    • 8月10日