※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみみ
妊娠・出産

妊娠4ヶ月でマタニティ下着やジーンズを買いたいです。おすすめの通販やお店を教えてください。

妊娠4ヶ月になりました。そろそろマタニティ下着やマタニティ用のジーンズを買いたいなと考えています。みなさんは通販やお店など、どこで買われましたか?オススメ等教えていただけると嬉しいです😊

コメント

ママちゃん

マタニティ下着は西松屋で購入しました。
マタニティ服は一切買わなかったです🤗
ジーンズもボタン掛ける穴にヘアゴム通して、ボタンにヘアゴム掛けて履いてました🤗

• みみみ

みみみ

ヘアゴムを掛けるアイデアいいですね!参考にさせてもらいます😊
    ありがとうございます💓

• 8月10日
🧡

私は西松屋で下着や服を購入しました😊
下着のパンツはお腹がすっぽりと囲える大きさのを選んでお腹が大きくなる事にフィットしていくので今は履き心地がよくとても気に入ってます👍🏻
キャミソールはマタニティ用ではない普通のブラ付きキャミなどを着てます。
服はマタニティ用のレギンスを1枚だけ購入してそれをいつも履いてます。
上のTシャツなどは自分の好きなお店でマタニティ用ではない、ロングTシャツを購入してお腹やお尻を隠しながら着てます😊
西松屋下着などたくさんデザインがあるので自分好みのものを購入できますし、とにかくやすいのでオススメです!!

• みみみ

みみみ

西松屋の下着もだんだんフィットしてくると聞いて安心しました☺️
    マタニティ用のレギンスもあると便利そうですね!
    西松屋が安いのでいろいろ試してみながら探してみようと思います!
    いろいろと丁寧に教えてくださってありがとうございます💓

• 8月10日
みぃ

下着類はバースデーで
ジーンズは私はぴちっとしてないと嫌で
店舗にあるやつだと好みではなかったのでショップリストでクチコミ見ながら買いました👌

• みみみ

みみみ

バースデーも近所にあるのでちょっと見てみようと思います✨
    ショップリストにもあるんですね!
    口コミ参考に探してみます😊
    ありがとうございます💓

• 8月10日
ママリ

デニムはUNIQLOのは全然マタニティ感無く、キレイに履けてよかったです❤
下着は西松屋やアカチャンホンポで産後も使えそうな安い可愛いの探してかいました✨✨

• みみみ

みみみ

UNIQLOのデニム気になっていたので感想きけて嬉しいです😊
    下着は安くて産後も使えるのがいいですよね!ありがとうございます💓

• 8月10日
はにー

マタニティ下着は西松屋で買いましたー!!
種類たくさんあるし、リーズナブルで良かったです😃
ジーンズやスカートは西松屋で見たりネットで見て買いました💡

• みみみ

みみみ

西松屋、種類もいろいろあるんですね!さっそくお店のぞいてみようかなと思います☺️
    ありがとうございます💓

• 8月10日
  • はにー

はにー

私もユニクロのジーンズ買いましたが、履きやすくておすすめです😃
    私が見た時は長ズボンと七分丈ありました✨

• 8月10日
幸

下着はベビザラスで買いました!マタニティ服普通の大きめのワンピースを着ていて産後の授乳服欲しくて西松屋で買いました!なのでマタニティから買っとけばよかったなと(笑)
ズボンはユニクロのがすごく重宝しました😊キレイに着れて何にでも合い楽です!

• みみみ

みみみ

ベビザラスも覗いてみようと思います✨私もワンピースが好きなのでマタニティ服はワンピース中心にしようかなと思ってたのですが、授乳服もある程度揃えていた方が良さそうですね。
    ズボンはUNIQLO気になってるので見てみます!ありがとうございます💓

• 8月10日