※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽち
妊娠・出産

性別判定のR先生について詳しい方いますか?お股の写真がなくても性別判定可能でしょうか?また、返事はどの程度でいただけますか?

おはようございます☀️
性別判定のR先生に詳しい方いらっしゃいますか?

正確性は置いておいて、、、
お股の写真がなく、素人目ではナブも写っているか
分からないような胎児の縦切り2Dでも
性別判定はしていただけるのでしょうか?

また、1日に何十件もの性別判定をしながら
産婦人科の業務もされているとのことですが
性別判定依頼からどの程度でお返事いただけましたか?

コメント

ちゅたちょま

股間が写っているエコー写真でお願いしたことがありますが、2日以内には返事が来ました!

• ぽち

ぽち

ありがとうございます!
    今回初めて依頼しようと思っているので上手くやり取りできるか不安で(;ω;)
    再び検討してみます!

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

私も11週の時、横から写したナブが写っているか分からない写真を送って判定していただきましたが、写っていたら男児寄りと言われました☺️
次に13週の時のよく分からないエコーを何枚か送ったら、全く性器が写っていません。とお返事いただきました😂
一回ギフト券送れば何回でも判定してくれるので、私はよく分からないエコーとかも毎回送ってます🤣
とりあえず確定頂けるまで根気よく送り続けようと思っています!
お返事はその日のうちか、翌日にはいただけましたよ☺️
その時の先生の忙しい具合によるとは思いますが、割と早く返事がくる印象です!

• ぽち

ぽち

ありがとうございます!
    私もナブがどれかわからなくて…
    11〜14wの写真が4枚あるのですがどれも縦切りの断面エコーでお股のエコーないんですよね💦
    なので依頼するか悩んでいて…
    1回ギフト券送れば何度でも判定してもらえるのですね!
    それは初めて知りました!
    それなら躊躇なく送れますね(*´ω`*)

• 8月10日
ましゃ

そのエコーにもよりますが、確定まではいかないものの「○○寄り」というある程度の予想なら立ててもらえるかも知れないです!

私は大体10分から遅くて45分くらいでお返事いただけました!

• ぽち

ぽち

ありがとうございます!
    お返事が早かったのですね(*´ω`*)♪
    主人に相談すると性別なんて2分の1だからね、と言われてしまい…
    そのとおりだ!と思って躊躇しています💦
    確定でなくても○○寄りと言われただけでも色々想像できて楽しそうだしなんか実感も湧きそうで嬉しいですね(*´ω`*)

• 8月10日
  • ましゃ

ましゃ

確かに2分の1なんですが、服とか準備のこと考えたら早く知りたくなっちゃいますもんね(*^^*)!
    私も○○寄りと言われてからは夢で見るようになったりして、やっぱり無意識に意識するんだなー!と思いました!
    どっちかなー?なんてソワソワするのも、妊娠中の醍醐味ですね笑

• 8月10日
  • ぽち

ぽち

服選ぶのも楽しいですよね💕
    私の地元にある性別判定で有名な先生には女児寄りと言われているのでR先生にも聞いてみようかな、と思いました(*´ω`*)
    どっちかなー?も楽しいけど、性別わかってからも楽しみ沢山ありますもんね(p`・ω・´q)✨

• 8月10日
エリーサ

私は14週でみてもらって、性別合ってました🙆‍♀️
午前中に送ると、その日の午後には返事ありました🙆‍♀️
午後に送った時は、夜の10時くらいに返事たりましたよ🙆‍♀️

• ぽち

ぽち

ありがとうございます!
    14週で性別当たっていたのですね!
    R先生すごい…笑
    お返事も思っていたより早くにもらえそうですね(*´ω`*)
    私の地元で性別判定で有名な先生からは女児寄りと言われているのでR先生の回答が楽しみです!
    今日あたり送ってみようかな♪

• 8月10日