※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAEKO.
子育て・グッズ

神戸市北区周辺のパチンコ店で働いている方、お話を聞きたいです。ネイルやピアス自由などの条件は実際どうなのか、子育てとの両立は可能でしょうか。

神戸市北区周辺のパチンコ店で働いてる方
いらっしゃいますか??
パチンコ店はやはり、大変ですか?
ネイルやピアス自由って書いてるとこばかりですが
本当ですか??
子育てしながらで融通効きやすいか、そうでないかなど
お話をお聞かせもらいたいです。

コメント

みなみ

パチンコ屋で働いていました。が、あまりおススメしません。帰ってくると耳鳴りはしますしアドレナリンが出ているのかパチンコ屋に勤めて以来寝付きがすごく悪くなりました💦疲れているのにも関わらず💦自由なところ多いですね。書いてらっしゃるんでしたら嘘ではないはずですよ❗️ウチの所は禁止の上髪の毛のトーンまで厳しめでした😓勿論休日が稼ぎ時ですので土日に入らないといけない事はあると思います😭どのお仕事もですがいくら平日のみ🆗と書いていても結局はお願いされます💦こういうサービス業の類では。

ゆき

東京のパチ屋で旦那が働いてますが、アルバイトやパート社員でかわってくるとおもいます。
旦那の所は社員は黒髪・ピアスなしネイルなしです。
アルバイトは自由です!
ちなみによくお子さんが熱出してこれなくなったとかでかわりに旦那が出勤したりしてます。
社員だと大変ですがアルバイトとかなら融通はきくと思いますよ!

ママリ

神戸では働いた事ないですが元パチ屋店員です!

パチンコ屋は体力に自信があればそんなに大変じゃないです✨今は玉が出ないパーソナルシステムの導入が進んでるのでそこだったらそこまで体力無くても大丈夫です🙆‍♀️

ネイルは自由と書いてあっても、ワンカラーのみOKだったり、スカルプじゃ無かったらどんなのでもOKとかお店によりますので確認した方がいいです🤔
ピアスもお店によって着けれる個数決まってました。

子育てしながら働いてる人も結構見てますが、スタッフには大学生とか20代前半の若い子が多いので子供の事に理解がない事も多々あります…。上司は理解してくれてても結局ホールで働くのはスタッフ同士なのでたまぁーにギクシャクしてました😰
あと皆さん土日どちらかは必ず出勤されてたので土日出勤出来るかどうかは採用に関わってくると思います💦

ちなみに私は5年ほどパチ屋で働いてましたがもうパチ屋では働きたくないですしオススメもしません😂笑