※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カツゲンvs焼きそば弁当
雑談・つぶやき

旦那の姪っ子があまりに美人すぎる。女優みたい。SNSで子供の写真をあげ…

旦那の姪っ子があまりに美人すぎる。女優みたい。SNSで子供の写真をあげる人が山ほどいるが、全てが霞んで見えるほど。やはりハーフの子は美人。目立つ。偏見とかじゃなくてほんとハーフの子羨ましい‼︎外国人と付き合ったことすらないから私には無縁だったなー(; ̄ェ ̄)

コメント

つーたんママ*

うちは旦那の従姉妹がオーストラリアのハーフでまだ小学校低学年なんですが、まぁ美人ですよーブロンド髪に色白で顔は程よく日本が混ざって外国過ぎないというか…義弟のお嫁さんはフィリピンとのハーフでまた綺麗だしここに足を突っ込む私はド日本人です(//∇//)藁

• カツゲンvs焼きそば弁当

わかってもらえて嬉しいです‼︎
    やっぱり、ハーフの子って、他人から見るとずば抜けてますよね‼︎
    私もド日本人なので羨ましくなります!笑
    フィリピンのハーフの子だと、ものすごくスタイルが良さそう‼︎

• 12月7日
  • つーたんママ*

つーたんママ*

ほんとに天使ですよね(笑)日本語もペラペラでオーストラリア在住でバイオリンとクラシックバレエも習っててポージングもモデルのようで末恐ろしいです\(^o^)/笑
    すごいですよー!細いのに巨乳で足長くて黒髪サラサラストレートなのに顔小さくて目鼻立ちは程よくハッキリしてるので、本物の美人はこんな薄化粧でいいのか…と絶望しますww

• 12月7日

あ!
    わかります!
    化粧してないのに化粧してるみたいな顔立ちはハーフの子ならではですよね!
    子供の頃から二ヶ国語話せるのとはすごく羨ましいです‼︎
    私なんかは典型的なんですが、多くの日本人は日本人体形ですからね笑

旦那の姪っ子は、一度もハーフに見られたことがないくらい日本人顔なんです。
    芸能人でもたまに、ハーフとかクォーターに見えない女優さんがいますが、そんな感じです。
    沢尻エリカとか、宮沢りえとか、葉月里緒奈とか。

しかも、これは私のイメージかもしれないですが、やっぱり国際結婚されてる家庭ってわりと裕福な家が多いですよね。

1つも足りないものがなく、ほんと、羨ましい限りです(; ̄ェ ̄)

• 12月7日
カボチャトマト

つぶやきに失礼します!産まれてくる子がハーフになるのですが、それ言われると期待しちゃいます笑

えーーーーーーーーー‼︎
    ほんとですかーーーーーー‼︎
    羨ましいなーーー

女の子ですか?
    どこの国との?

• 12月7日
カボチャトマト

女の子です(o^^o)
フィリピンです!

わぁ✨✨✨✨✨✨✨✨✨❤️
    モデル確定ですね‼︎‼︎
    うちの近所はフィリピンのハーフの子が多いんですが、街を歩いてても、美人でスタイルが良いので絶対に振り向いてしまいます(≧∇≦)
    ハーフのお子さんのママさんは、子供可愛いね美人だねって言われまくるから忙しくなりますよ♪❤️😆

• 12月7日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

Σ(゚д゚;)も、モデル!?笑
    想像つかない笑 可愛いねって言ってもらえるように、頑張って育てますね笑 期待しちゃうせいか、エコーでいつも顔を隠されます( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

• 12月7日

あら、思いっきり隠してますね笑
    それだかにますます期待しちゃいますね♪
    どっちの顔立ちで生まれてきてくれるかも、楽しみですね!😆❤️

• 12月7日
  • カボチャトマト

カボチャトマト

親戚の人ほとんど、最初の子が女の子だと父親に似るんで、たぶん、父親に似るかと笑 そうすると、たれ目で唇が厚い子がうまれてくると思います笑

• 12月7日
けろりんぱ

旦那は純日本人なのに、
浅黒くて唇厚くてインドネシア人によく間違えられます(笑)

娘は色白、父方のおじいちゃん似です☆

ハーフはハーフで、2ヶ国語喋れないと「え?」って思われるし大変そう。中の上が良いです(笑)