※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
JAM
ファッション・コスメ

最近!またレギンスが流行っててかわいいなーと思ってるんですけど!リブ…

最近!!
またレギンスが流行っててかわいいなーと思ってるんですけど!

リブレギンス早速買って、
サイドスリット入りのTシャツワンピに合わせてチャンピオンのキャップ被って、

量産型スポーティスタイル楽しんでます!笑


でねでね!!
WEARとか、ブログとか、ネットでコーデ見てると、
なんていうか、
外国人の人みたいに(私の友達のフィリピン人とブラジル人はみんなよくこのかっこしてる!笑)、

普通の長さのTシャツにレギンスのみ!
って格好してませんか!!!???



え!大丈夫?
スカートとか履き忘れてない?って思ったりするんですけど、

ネットでよく見るそーゆー人はほっそいからいいのかな!?
私は絶対できんけど!!


みなさん、
レギンスどんな風に楽しまれてますか!?

コメント

わが子大好き♡

私もレギンスとビックTシャツきてます!レギンスコーデそれだけです!笑

分かります!
レギンスに普通丈もしくはそれより短い人もいると思います!
それで私も街は歩けないです!笑

ぜひ、レギンスコーデしりたい😆

  • JAM

    JAM


    同じですねー!
    この格好以外に合わせ方がわかりません!!笑
    いつでも量産型女子で安心してます!笑

    • 8月9日
m̆̈ ♥

さやかさんの言いたいことめっちゃ分かります(笑)
よっぽどスタイル良い人がするにはカッコよくていいですけど、あれを着こなすにはかなりハードル高いですよね。
脚が細いのはもちろん、股下の長さとお尻の筋肉?が引き締まって まぁるくプリッ❤︎となってないと素敵だなあとは思えません💦

  • JAM

    JAM


    わかってくれます!?笑
    私、逆三角体系でポパイみたいに上半身がっしりなので、
    逆に尻にボリュームが無くて…
    きっと、レギンスだけだとももひき履いた爺さんみたいになる自信がありすぎます!!

    • 8月9日
スー

ワンピに合わせてます☺︎

海外の人、レギンスをパンツと同じ感覚で着てる人多いですよね💦ニュージーランドではよく見かけました…カナダに住んでる友達と言っていたので、海外では普通なのかもしれませんね…

前に電車で座ってる時に前に立たれて目のやり場に困りました…

  • JAM

    JAM


    同じです!私は最近ワンピばっか着てます!
    色違いで三色Tシャツワンピ買って、
    三色リブレギンス買って、
    適当に合わせてきてます。
    楽ちんすぎて他の格好ができません!笑

    海外の人すごいですよね!
    でもつっこんでいいのかわからなくて、その友人たちに聞いたことは一度もありません!ふつーに遊んだりしますけどついつい尻に目がいってしまいます!笑
    電車で目の前…刺激的ーーー!!

    • 8月9日
  • スー

    スー


    私はどちらかというと、お尻より前が気になります😅

    • 8月10日
  • JAM

    JAM


    前!間違いない!!
    なんで気づかなかったんだろう!というか気づいてたのに深層心理で気づかないふりをしていた…!?ゴクリ…

    • 8月10日
deleted user

私リアルに今日
ビックボーダーTシャツ
レギンス
スニーカー
キャップ
で、仕事に行きました😏❤️
職場の皆さんに
今日もオシャレしてー!!
けど、今日の服装は
旦那さんが見たらヤキモチやくでしょ?!!
と、言われてしまいました😅(笑)

  • JAM

    JAM


    いいですねー、かわいいですよねー!

    楽だし流行っててかわいいし…最高ですよね!
    ここ最近のビッグシルエットでゆるっとコーデ、最高です!
    もう一生タイトな服はやらないで欲しい!笑

    でもうちの旦那は案外コンサバお嬢さんスタイルが好きみたいで、
    楽な格好ばっかしてると複雑そうです!笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと楽だし、流行ってくれて嬉しいです😁💕
    あと、ワンピースにも合わせるけど
    ショーパンにも合わせます💕
    ほんと、タイトな服は
    ご遠慮してほしいーーー!!(笑)😵💦

    ご主人の反応、
    なんかわかります‼️
    うちとにてます(笑)😅
    この前、久しぶりに
    お嬢さんスタイルのワンピース着たんですけど、、
    目が輝いてました😅(笑)
    でも、出掛ける直前に
    やっぱこれ着て行くの?
    俺いないし、やめた方がいいよー
    こっちにしなよーとか訳の分からないことを言いながら
    ゆるっとしたキャミワンピを指さしておりました😅(笑)

    • 8月10日
  • JAM

    JAM


    ショーパン、なるほど!
    今回結構早くレギンスの流行回ってきましたね!
    かわいいから嬉しいですよね^_^

    旦那さん…きっと姫ちゃんさんのかわいい姿にトゥンクしちゃったんですね…!で、他の男に見せるなという…!!トゥンク!!!

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんと、今回めっちゃ早く回ってきてくれて
    嬉しさのあまり早速2着かいましたもん(笑)

    ショーパンはレギンスはくと、
    足が引き締まって見えるのでオススメですよ‼️

    あのときは、、
    俺もついていこうか?と言ってました😅
    年の差が16あるので、
    なにかと心配されます(*_*)

    • 8月10日
eru

ノースリのスリット入りのマキシ丈ワンピに合わせてます😘

好きなモデルさんが着てて
ちょい見せくらいも
おしゃれかなって笑

  • JAM

    JAM


    ノースリ!私のこのブルンブルンの二の腕にはハードルが高めですが!
    かわいいですよねー!

    レギンスだけで着てもギョッとされないナイスバディが欲しいものです。

    • 8月10日
まぬーる

!そうなんですよね!
最近、危なく、昔使った大量レギンスを捨てるところでした💦でも今の流行りはリブレギンスとか、スリット入ってたりしますよね!

海外の人のようにはできません!

Tシャツに、デニスカにレギンスとか、ロンスカにレギンスとかが多いかもです!

無駄にある、捨てられない流行ったショートパンツにはちょっとまだ手は出せませんが、ショートパンツもいいなら吐くかもしれないですが、多分ショートパンツがしゃがんだ時に食い込むんですよ🤣それはごめんだ(^_^;)

  • JAM

    JAM


    ほんの4、5年で回って来た感ありますよね!
    私は普通のナイロンみたいなレギンスは、
    冬のズボン下に履いてました!笑

    今年はやってるのはスリット入ってたり…一味違うし綿ぽいのだから涼しげだし好きですー❤︎

    ショーパンわかりすぎます!
    ジーユーのショーパンメルカリ出してますが全く売れません!
    食い込むのはごめんですな!笑

    • 8月10日