※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

皆さんに質問です。不貞行為は多分なし、友達作りアプリにて多数の女性…

皆さんに質問です。

不貞行為は多分なし、友達作りアプリにて多数の女性とエロトーク、時間が合えば会いたいなどという会話をしていました。

1.これって浮気なんでしょうか?
考えすぎて浮気が何だか分からなくなってしまいました。

2.主人の両親には報告しますか?
皆さんのご意見聞かせていただきたいです。(´д⊂)

コメント

☺︎

浮気のラインは人それぞれなので
あれですが、、
私はバレたら終わりと
思ってるのでそれぐらいなら
まだかわいいものかなと。

そんなことでは報告しないで
旦那本人にいいますね!

• k

k

確かにエロトークだけなら浮気ではないのかもしれませんね…私がとてもヤキモチ焼きなのでなかなか許せなくて…

主人には言いました!
    泣いて土下座してました。

• 8月9日
しゅーちゃん

浮気だと思います!
時間合えば会っちゃうんですよね?浮気しにいくって言ってるようなものな気がします…

わざわざ報告はしないですかね🙃
でも話の流れとかで言いたくなったら言っちゃいます!笑

• k

k

主人は、アプリ内だけの会話で終わらせるつもりだった、本当に会う気は無いと言ってました💦

ほんとにそうなんですよ~昨日義母が家にきたんですけど、うっかり言いそうになりました(°д°)

• 8月10日

浮気と思うのはkさん次第になっちゃうと思いますが、義両親への報告はやめておいた方が良いと思います!

私がそれで失敗して、義母のことますます嫌いになりました🙋‍♀️笑

• k

k

そうですよね…(°д°)
    あんなやり取り、わたしは浮気以外の何物でもないと思いました!

なるほど!!結婚する時は一時期反対されてましたが一応今は良好な関係なので、報告はやめておきます💦

• 8月10日
kinako

人によって浮気の線引きが違うと思いますが、私は浮気だと思います。この行為は裏切りだと思うからです。
時間が合えば会ってさらに進む可能性だってありますし。
両親へは報告しないと思います。でももし次あったら即報告!と伝えます!

(´・ω・`)

私は浮気と思います😡
初めてのことなら特に報告等しませんが、話の流れとかで言っちゃったー‼️とかなりそうです(笑)
指摘して辞めなかったら報告します😑