※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

最悪に汚い話だけどくっそむかつくから書かせてください。飲み会から帰…

最悪に汚い話だけどくっそむかつくから書かせてください。

飲み会から帰って来て、トイレ行ってから寝た旦那。しばらくしてわたしがトイレにいくと、くっさ………ふとみたら便器のふたあいてて、しかも、なんか茶色い……………あいつ、流してない!!!!!しかもたぶんゆるめ!!!きったねえ!!!眼鏡はずしてたから視界がぼやけててまだよかったけど………ありえんだろが!!あほか!!!!もうほんっと許せんしきったねえしくせえし!!!起こして流せよっていいたかったけど………がまんして流したわたしえらい……よき妻すぎる……にしても旦那ブッコロやな……まぁ真面目で頑張りやさんで優しい旦那だから………あした優しく言ってあげることにしよう…ほんとはどなり散らしたいくらいだけど……はあ…最悪やった…

コメント

林檎雨@

トイレにしてるだけ旦那さん偉い🤣って思っちゃいましたww

1人目妊娠中のとある夜に喧嘩して、そのまま飲みに行った旦那にムカついたので
私と母に電話してカラオケ行こって連れてってもらい帰ってきた夜中3時頃。
トイレの電気がついて半開き且つパンツが扉に挟まってたので寝てるのか?と思い見ると、便器の蓋が閉まったままチッチ(長女用語)されてましたよ😂
本人は当時使ってたダブルベットのど真ん中にけつ丸出しのうつ伏せでぐっすり寝てたので
ケツを思いっきり引っ叩いて起こし、掃除させました笑
いやー....初めて殺意が湧きましたねー🤔

  • 🌃

    🌃

    いや~でもベロンベロンになるまで飲むとこうはいかないですよね…今日も仕事だったのでそこまで飲んでないはずだったのですが😅

    パンツ挟まってるってwwwすごい光景ですね………そしてまさかの蓋に😵😵それはきつい😣😣掃除してもらいたいですね!!
    わたしも今朝起きた旦那に、昨日トイレ流してなかったよ…っていったら、………えっ?うそ…ごめん…………っていってたので、汚れてるから掃除してよね……といって出勤前に掃除させました( ´Д`)

    • 8月10日