※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやかん
お出かけ

初めて相談の投稿になります。旅行の行程で、最終日に円山動物園に行き…

初めて相談の投稿になります。
旅行の行程で、最終日に円山動物園に行きその近くでランチにするか、定山渓ビューホテルの日帰りラグーン+ランチブッフェにするか悩んでます。当初は動物園の予定で、天候次第でラグーンに変えようかと思ってましたが…その予定でいくか、鼻からラグーンで決定してしまうか。
ラグーンは行ったことがないので雰囲気がわからず、動物園は独身時代に何回か行きましたが、旦那と子供は行ったことないです。
旦那と私、1歳半の息子と行きます。
何か良いアドバイスあればよろしくお願いします。
ちなみに、2泊3日で2泊とも定山渓の同じ宿に泊まります!

コメント

カボす

いつ頃行くのかや、他の日は何をされるのかにもよると思います😊
今のように暑い時期ならば、動物園よりもプールの方が楽しめそうです!

もし秋頃以降であれば、動物園を選びます(o^^o)
プールなら旅行先でなくても行けるので‼️

あとは、他の日に観光をしまくるのであれば最終日はプールの方が趣向が変わって楽しめるのかな?とも思います!✨

• あやかん

あやかん

コメントありがとうございます!
    今月末に行くので、暑過ぎたら外は酷ですよね!
    僻地で寒いところに住んでいてプール遊びが一般的ではないので💦せっかくラグーン付近まで行くからプールいいかな〜と考えました。あとは1歳半でも楽しめそうなところなのか?というところですね!

• 8月10日
  • カボす

カボす

今月末でしたら北海道でもまだまだ暑そうですねー💦
    以前に夏の動物園に行くと、動物もバテて伸びている子たちばかりでした😅笑

普段プールに入る機会があまりないのでしたら、ラグーン、いい体験になりますね‼️✨
    ラグーンには行ったことがないので申し訳ないのですが、小さい子用の浅いプールなどもあるので安全に遊べそうだと思いました(o^^o)♡

良い夏の思い出になるといいですね😊💕

• 8月10日
  • あやかん

あやかん

ありがとうございます!
    たしかに!暑過ぎたら動物たちもバテちゃいますよね💦

水遊びが滅多にできないけど、お風呂とか怖がらず楽しむ方なのでラグーンも喜ぶかなと思いました!
    いろいろアドバイスありがとうございます☆

• 8月10日