※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(♡´꒳`♡)
家族・旦那

涙が出てきます。セックスレスに、近い悩みです。妊娠中一切仲良しをし…

涙が出てきます。セックスレスに、近い悩みです。
妊娠中一切仲良しをしていません。理由は旦那が"怖い"と。
それから、私がぎゅー、とかちゅー、とかしようと近付くと
頑なに拒みます。後で、とか、あっちいって、とか言われ
その場は明るく、ぢゃーいーよ!とか言ってるけど、、
実際考えると涙が出てきて、もうなんか女として見てないんだなと思います。
なので、産後1ヶ月経ったけど仲良しの気配もなく、、
なんかもう自分からぎゅーしてとか言うのも疲れちゃった
浮気とかはしないタイプです。
夜寝る時も別々の部屋だし。多分一緒に寝ると私がくっついてくるから嫌なんだろーな。
溜息しか出ません。ご飯食べさせて、洗濯掃除して、家政婦にしか思えなくなってきた。
まとまりない文章でごめんなさい。
同じような人いますかね

コメント

deleted user

私は妊娠中から一切してなくて、産後一回だけしました💦実質レスですね。゚(゚^Д^゚)゚。
私も自分は家政婦だなーとよく思います💦なんだかむなしいですよね。

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    コメントありがとうございます(´;︵;`)
    むなしいです。昔に戻りたいなと思ったり、でも隣でスヤスヤ寝てる我が子みると、
    この子がいるからいいや。と思ったり。
    母親になっても旦那には優しくされたいですよね(´•ω•̥`)

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わかります!私には子供がいるからいいや!と自分に言い聞かせてます( ;∀;)いつまでもラブラブでいたかったけど、現実はそうじゃないですよね…どうしたらいいんだか(゚ω゚;)

    • 8月9日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    ほんと、現実が理想と違すぎて、、、笑
    母親になるって女捨てるわけではないのに( ´ᯅ` )はあ。どうしましょ。笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    違いすぎますよねー(゚ω゚;)
    そうなんですよ、女捨ててるわけじゃないのに…
    ちゃんとしようと思ってメイクも毎日して着替えもして髪の毛も整えて…とやってるのにダメみたいです😞💨

    • 8月9日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    分かります分かります!
    毎日早起きして身支度整えたりしてるのに。
    まーったくそーゆうのもピンと来ないんですね男の人って。🤷🏻‍♀️
    求められたいですよね。そしたら八つ当たりなんかしないで毎日仲良く出来るのに。って思います笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こっちの頑張りなんてガン無視ですよね!😞💨
    女として求められたいですよね…なんか心にポッカリ穴が空いてるみたいです😵

    • 8月9日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    今はまだ頑張れてるけど、
    これがずっと何もないまま続いたら
    私が諦めつくのかな。とか考えます😭
    そしたらもう2人目もいらないかなと。
    悲しい、、、😭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね、今はなんとか頑張っても変わらないならもういいや!ってなりますよね…うちも二人目とか無理です😅
    このままイチャイチャも無いまま死ぬとか辛すぎますよね(゚∀゚;)

    • 8月9日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    2人目考えられないですよね、、
    このまま女人生終了なら、
    短過ぎて笑っちゃいます😭😭笑
    辛いですよね、、、やだー!!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わー💦考えたらゾッとする…!女人生終了なんですかね?!不倫に走る人の気持ちがわかる…!走らないけど😭💔

    • 8月9日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    不倫なんて考えたことなかったですけど
    こんな感じで、優しく言い寄ってくる
    男の人がいたら、誰だって揺らぎますよね。
    子供の寝顔見て諦めます。笑😭😭😭

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    揺らぎますよね…女として扱ってもらえるなら😭💔私も子供の為にそんな道に走らないように注意します/(^o^)\(笑)

    • 8月9日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    揺らぎます揺らぎます!笑
    子供のためですもんね!
    イケメンのタレントでも見て癒されましょう。🤔☝️笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供のためにも恥ずかしい行動は取らないようにしなくちゃですね😭💔
    綾野剛と付き合ってる妄想をしまくります!!(笑)

    • 8月10日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    きゃー!綾野剛やばいですよね😍❤️
    もうあの目が好きです!💓
    なんかさっきまで悩んでたのに元気出てきました🤣くまさんのおかげです😭

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あのクールな目元…でも笑うと優しげで…もう最高ですよね♥️アーカーというアクセサリーブランドのCM見てください!(YouTubeにあります)惚れます♥️(笑)
    私も気持ちが楽になりました😢同じように悩んでるかたがほかにもいるんだ~!って😢ありがとうございます(о´∀`о)

    • 8月10日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    そのCM分かります!もう色気が、、😍💓
    悩み吐き出して良かったです😭😭😭
    私も楽になりました!
    今日はぐっすり寝れそうです。笑

    • 8月10日
A-S

気持ちすごく分かります(;_;)傷ついてないふりしてても、実はすごいダメージなんですよね。こっちだけ誘ってるのが馬鹿馬鹿しくなってきますよね!家政婦でも旦那の母親でもないって気持ち(>_<)思い出したらイライラしてきた‼

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    そんなんで泣くの?とか思われたくなくて
    バレないように泣いちゃいます(´•ω•̥`)
    私もイライラしちゃってさっきラインで
    日頃のイライラぶつけてしまいました。
    こーゆうのがダメなのかな。(´;︵;`)
    ほんっと家政婦みたいで馬鹿馬鹿しくなりますよね!!!

    • 8月9日
  • A-S

    A-S

    好きだった気持ちがなくなっていくのを感じてヤバいと思って、気持ち爆発させたら少しすっきり、そして悲しみ全開で泣けてきて、数日無気力になり、家事放棄してやりました(笑)
    旦那も焦りまくってましたが😓
    胸に穴があく感覚久しぶりに味わいました!
    3大欲求の1つですから‼1つ欠けたら満足して生活できません‼

    • 8月10日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    私も徐々になくなっていってます。😭
    爆発させて、話し合われたって事ですか?
    まだおばあちゃんの歳でもないのに、
    生活に欠かせないですもんね😭

    • 8月10日
  • A-S

    A-S

    話し合いしました✋
    女としての人生終わりたくないと伝えたら、改善していこうと言ってくれて二人の時間を作ってくれるようになりました。まだ改善段階ですが。したい時はストレートにしたいと言えるようになりました。断られると傷つくと伝えたので、今日はだめでも別の日の埋め合わせの約束をしてくれるようになりました!

    • 8月10日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    やはり話し合いですよね、、、😓
    改善段階うらやましいです。
    私も良い方向になるように頑張ってみます!

    • 8月10日
  • A-S

    A-S

    話し合いしてみてください。改善されるの祈ってます❤

    • 8月10日
deleted user

同じような人いますよ💦
私のとこがそうでそうゆうスキンシップが全くなくて寂しいです💦
旦那は平気なんだなって思うと悲しいです💦

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    かなしいですよね。。
    なんか求められないのってこんなに
    むなしいんだって子供産んで初めて思いました。(´;︵;`)

    • 8月9日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    男のひとって本当に気付かないですよね!
    こっちは気にし過ぎて夢にまで出てくるのに!!!

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も夢に出てくるあります💦

    すみません💦なんだか色々間違えて削除してしまいました💦

    • 8月9日
みずみず

私も妊娠してから1度もセックスしてませんよ😆
私も旦那さんも、赤ちゃんになにかあったら怖いからと妊娠中はしないことにしています。
そのかわり、口とか手でしてあげてます🌼🌼

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    私の旦那は一切そーゆうのを
    求めて来なくて、、、。
    口でとか求めてくるなら良いんですけど
    全くなかったのがなんか悲しくて。

    • 8月9日
deleted user

うちも一年以上ないです!キスやハグもしてません。性欲ゼロ発言されましたwこの先ドキドキすることもなく死んで行くのかなと思います💦立ち会い出産したのがいけなかったのかなーとか化粧をもっとすればいいかなとか、髪型とか服装とか色々考えたけど、なんか全部無駄な気がしてきました。毛の処理ももうしてません。
私は旦那の給料で生活させてもらえてるだけありがたいと思い込むようにしました。

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    私も立会い出産したのが、
    ダメだったのかなって考えてました!😭
    でもなんかそんなんでダメになられても
    とか思って1人イライラしたり。。
    まんまるさんは、もうキスとかハグしなくても何も思わなくなりましたか?🤔

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    考えますよねー…あんなに感動して泣いてたくせしてなんなのって話ですよwこっちは命がけで子供産んだのに誘いも来ないって失礼ですよね💦
    もうむしろハグとかキスするタイミングが分からないし、してもドキドキしないんだろうなって思うし、もういいやって思ってます。娘のほっぺにキスする方が嬉しいし楽しいですw

    • 8月10日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    ほんとです!!命懸けなのに後からこれってなに?って感じです⚡️⚡️
    タイミング分からなくなってきますよね!
    スキンシップなくて当たり前になってきちゃいます、、、
    わたしも娘の寝顔見てるだけでも楽しいです笑笑

    • 8月10日
まにゃ♡

うちも全く求めても来ません😂あはは!
スキンシップ?ありません(笑)
なんか何この人
て、なり、しだいに顔見るだけでイライラするようになりました。
もうこの先一生わたし、ノーセックスなのかな?(笑)とか、、😂
つまんなくて虚しいです。
誰か好きになりたい、、、

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    私もそーなっていくんですかね😭
    わたしも誰かを好きになりたい、、
    なんか拒むなら、私が誰とキスとかぎゅーしたって文句言うなよ!って思いますが言えず、、、笑

    • 8月9日
  • まにゃ♡

    まにゃ♡

    わたしはかなり前にそう言いましたよ(笑)
    黙ってましたよ(笑)

    もうほんとに冷めました😂
    なんなんこいつ?←
    としか思えなくなりました。
    ただ心の支えや癒しが欲しい。
    ハグされたい。
    でもそれは旦那じゃないんです😂終わってますよね
    わたしからなんども改善を求めたのに

    • 8月9日
  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    わたしも今度言ってみますね!!

    いっそのこと冷めたいです
    悩むのも疲れてきます😭😭でも
    まだ好きだから泣いちゃうんですよね。
    改善求めたのにダメなら、もう冷めるのも当然ですよね。

    • 8月9日
 ¨̮⁾⁽¨̮

私もお腹出てきたあたりから怖くてできない!っと言われました。
結婚してからまず、キス、ハグ、などイチャイチャはなくなりました💔
出産して1ヶ月里帰りをし帰ってきてだいぶ落ち着いてきた産後3ヶ月頃初めて誘われました。
もうどーしようもなかったのだと思います。笑
前戯すらなしの私は道具的な感じです😐二人目欲しいから断りはしませんが仲良しってゆー仲良しではありません…今もw
もう女として見てくれてない気します🤣このまま老け込んで行くのかぁ…って思うと凄く切ないです…😢

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    3ヶ月頃だったんですね!私もまだ里帰りから帰ってきて間もないんで、バタバタしてるのも関係あるのかもしれないです😭
    ほんと切ないです
    いつまでもとは言わないから、もう少しくらい女でいたかったです。。

    • 8月9日
たるみ

わかります!わかります!(><)

わたしも1人目の妊娠中セックスレスで、悩んで、夫にありのままに話したら、お腹の赤ちゃんに何かあったら怖いからって言われて、なんやかんやで生後2ヶ月まではイチャイチャもセックスもなかったですよ!


私もセックスレスみたい?な時は、家事と育児ばっかりで、私は家政婦でも夫の母親じゃない!!って怒り狂ってましたよ( ; ; )

今が一番女性ホルモンが崩れているので、色々考えてしまいがちになってしまうので、、、

一度、旦那さんと真剣に話してみてはどうでしょうか??

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    ほんと怒り狂ってます!笑
    色々考えてしまいます😭⚡️
    もう少ししてダメだったら話し合ってみます(´•ω•̥`)有難うごさいます😭

    • 8月10日
deleted user

一緒です😢妊娠中に1度しただけでスキンシップもあまりなく悲しいです。断られるのが辛くてもう誘えません、、、
母親になっても女として見られたいです😢

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    断られると、心にきますもんね、、、
    そしてもう誘えなくなってしまいます😭
    女として見られたいって皆さん思いますよね(´;︵;`)

    • 8月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    立ち会いしましたか?ヘ(・_|
    今のままだと立ち会いするか悩んでしまいます🤥

    • 8月10日
ちゃあ

別々の部屋で寝るのは寂しいですね。話し合った方が良さそうですよね。(*ToT)

  • (♡´꒳`♡)

    (♡´꒳`♡)

    仕事上朝早い時があり、
    アラームかけて起きるから子どもがいる
    部屋では寝れないと言われ、、、。
    やっぱり話し合って同じ部屋で寝ないと
    どんどんタイミング逃しちゃいますよね😓

    • 8月10日
muku

うちも妊娠中は一度もしていません。求めてきましたが、私が嫌でした。
産後、2、3回しましたが、その後レスに…

産後3ヶ月ぐらいはホルモンバランスでなんだかよく泣いていたし、色んな事を考えてましたが、1年以上経った今は、なんとも思わなくなってしまいました^ - ^

別にしなくてもいい
子供の面倒を見てくれればと思うようになりました。