※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちみつ
雑談・つぶやき

幼稚園の夏休み長い……預り保育は断固拒否だから使えず…外は暑いし、チョ…

幼稚園の夏休み長い……
預り保育は断固拒否だから使えず…外は暑いし、チョロチョロするイヤイヤ期の2歳児一緒に連れての外出はショッピングモールくらい。
行けばキャラクターカートの取り合いだし( ̄▽ ̄;)
義実家近いけど、しょっちゅう顔出すのも自分がしんどい(-.-)
実家があればなー気軽に顔出したり出来たんだろうか😅
うーん、あしたも何しよう……

コメント

(❁´3`❁)

あーわかりますー!
実家遠いし、かといって義実家行くの面倒だし、でも一人で相手するのはしんどいし…
子育てルームとかは?
勝手に遊んでくれるし。
子育てルームも、お盆休みかな?

• はちみつ

はちみつ

返信ありがとうございます(*^^*)
    コミュニティセンターみたいのはあるんですけど、ちょっと遠くて駐車場も狭く数台しか停められずで、運転オンチなもので気が進まなくて……( ̄▽ ̄;)
    子育て支援センターは、近いのですが未就園児のみなので、上の子は連れていけず……(><)
    ドラえもんが欲しいです(笑)

• 8月9日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

うちは、休みの日、近くの公園で1時間弱遊んで、帰ってきたらお風呂プールタイム🛀
    お昼ご飯食べて昼寝パターンが多いですよ!

• 8月9日
  • はちみつ

はちみつ

上の子同い年なのですね🎶
    お風呂プール良いですね!!
    公園も、日陰の場所があるので連れて行こうかな(*^^*)
    小学生が多くて、足が遠退いて居たのですが、早めに行って遊ばせてみます✨

• 8月9日
  • (❁´3`❁)

(❁´3`❁)

あ!ほんとですね!
    お誕生日、2月ですか?

小学生だと、一緒に遊んでくれたりしません?
    うちも、よく行く公園は年上の子ばっかりですが、初回から何故か一緒に遊んでくれてます(笑)
    なので、私は見てるだけです。

• 8月9日
  • はちみつ

はちみつ

はい(*^^*)2月です!
    同じですね😊🎶

うちの近所の小学生は、、遊んで貰った事がないです( ̄▽ ̄;)
    数人で固まってゲーム?やってたり、自転車乗り回してたり😅😅
    遊んでくれる小学生良いですね🎵

• 8月9日