※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまま
その他の疑問

奥さんがいる人と不倫をしていて、それをインスタに載せる人って何なん…

奥さんがいる人と不倫をしていて、それをインスタに載せる人って何なんですかね?
ちなみにわたしではなく友人なんですが、幸せで周りが見えてないんですかね😒
普通不倫て隠すものなんじゃないんですか、、そういう人っていつか痛い目にあいますよね

コメント

ままり

痛い目にあいますよ!因果応報です!

• ひまま

ひまま

そうですよね!友人もべつに好きじゃないし別れたいんだけど、なかなかタイミングがないって言いながらしょっちゅうインスタに載せてるしLINEのトップ画もその相手と出かけた時のだし、もう悪気すらないんだなって幻滅してます😓

• 8月9日
kie

すぐバレるでしょうし、証拠を自ら残してるので言い逃れもできないんじゃないですかね。
ご友人ということなので、あれですが…バカなんですか?

• ひまま

ひまま

不倫相手は仕事で単身赴任してるので、奥さんは県外にいるそうです。
    不倫相手とは職場が一緒で同棲までしてます💧
    わたしと会う度なにも家事してくれない、どうせ不倫だから結婚とかないけどさ!って言ってます💧一生幸せになれないですよね、

• 8月9日

結婚して不倫となるとお金が発生してくるので、痛い目見ますね。ましてや、自分からその証拠を残してるんですから😅

• ひまま

ひまま

不倫相手は単身赴任で奥さんは県外にいるので、バレないとでも思ってるんですかね😓
    会うたび会うたび、別れたいだの別れるだの言ってるくせに、インスタには普通にデートしてるところ載せてるし(相手の顔はスタンプで隠してる)別れる気ないんだなと思って、わたしも距離置いてます💧

• 8月9日

退会ユーザー

ほっとくのが1番ですよ。
    あとから『どうしよ~』って言われても自業自得って言えばいいです😅

• 8月9日
  • ひまま

ひまま

もう不倫してる話し聞いてからひいたのでほとんど会わなくなりました😒というか、LINEのグループで会話しててもその子だけいつも返事無かったり既読スルーなので不倫相手だけいればそれでいいんだと思いました、そんなことしてると周りも離れますよね💦

• 8月9日
しーまま

凄いですね😳
私の周りで公認の不倫関係はいましたが、そうじゃないなら頭がお花畑になってるのかと😂