※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
雑談・つぶやき

未練たらしく母乳あげてたけど、今日でやめる!ミルク:母乳=9.5:0.5くら…

未練たらしく母乳あげてたけど、今日でやめる!

ミルク:母乳=9.5:0.5くらいだったし、
ニップルつけてしかあげたことないし、
哺乳瓶で慣れてる娘にはすっっごい嫌がられてたし

20分格闘して、諦めに諦めた娘がおしゃぶり代わりに吸ってくれてただけだし
もう最近あんまりおっぱい張らないし

完ミにしてダイエットしよ!笑

授乳服無駄な買い物だったな!笑

コメント

ゆう

4ヶ月もお疲れ様でした!
きっと色々と悩みながら、出した結果ですよね。
私の娘もそうでした。私は3ヶ月で辞めましたけど、すごく悩んでストレスでした😥

ミルクになったらストレスフリーですよー😂
ダイエットしておしゃれな服着ましょう👏

  • あゆ

    あゆ

    ただでさえ娘に母乳を!!って気遣ってストレスなのに、最近旦那がよりストレス発生機で逆に過食気味になってたんで、
    もうやめます!笑

    まず妊娠前の服着れるくらいまで落としたいです〜😂😂

    • 8月10日