※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nao
お出かけ

明日は子供が生まれてから初めて旦那と二人で出掛けます!ぼんやりしてて…

明日は子供が生まれてから初めて旦那と二人で出掛けます!ぼんやりしてて、何も予定を立てずにいましたが、皆さんならどんなことをしたり、どこへ行きますか??

横浜在住で、都内等にも出やすいところに住んでいます。
何か美味しいものは食べたいなーとは思うのですが、それだけじゃもったいないような(>_<")
観光やショッピング等々おすすめの場所がありましたら教えて下さい!!

コメント

暑いので映画やみなとみらいの方まで行ってランチクルーズとかどうですか(^ ^)♡?
私も横浜住みですが子供がいるとなかなかみなとみらいの方をゆっくり回ることが無くなったのでマリンアンドウォークとか行きたいです!

• nao

nao

コメントありがとうございます!
    私も映画&ショッピングで考えてたのですが、旦那の提案で急きょディズニーシーまで行ってきちゃいました(*^^*)
    マリンウォークも行ったことないので、次回行ってみたいと思います!

• 8月12日

私ならゆっくりランチしたいです😍

• nao

nao

コメントありがとうございます!
    映画&ショッピングで美味しいものでも食べようかと思っていたのですが、急きょ旦那の提案でディズニーシーまで行ってきちゃいました!
    たまには二人でゆっくり過ごす時間も大切ですね!

• 8月12日

退会ユーザー

ディズニーいいですね❤
    外食とかもぐずるのでゆっくり食べれず😭
    人見知りもすごくて保育園以外預けられません笑
    私も旦那とお出かけできる日を楽しみにしてます笑

• 8月12日