※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎あ
妊娠・出産

初産婦の方が、37週に入りました。腰に違和感があり、お腹が張っている感じがしますが、強い痛みはないそうです。これが前駆陣痛なのか気になるそうです。

今日から37週に入った初産婦です😌
夕方頃から腰に違和感?があり、いつもよりもお腹が張ってるかな~という感じがあります。(お腹全体的にと一部だけなときがあります)腰もお腹も強い痛みはありません。
これって、前駆陣痛になるんでしょうか...?

コメント

前駆陣痛かもしれませんね!本陣痛ならしっかり間隔があります😊

• ︎︎あ

︎︎あ

そうなんですね!
    先週あたりに下腹部に間隔なしの痛みがあって、それ以降特に何も無かったのでいきなりのことで不安感じていました😵
    教えていただいてありがとうございます!

• 8月9日
もちこ

前駆か、赤ちゃんが下がって
きてるかですけど妊娠後期あるある
って感じですかね☺️
感じ的にはおうおう!痛いぞ?
ん?っていうのが続いていて
いつの間にか眠れるのが
前駆です⸜(* ॑ ॑* )⸝

• ︎︎あ

︎︎あ

妊娠後期あるあるなんですね!!
    赤ちゃんが下がってきてるのって分かるんですか??
    そこまで強い痛みでは無いので眠れそうです!😆

• 8月9日
きょん

私も明日37週に入ります!
35週頃から頻繁にお腹が張り、それと同時に腰も痛く今まで経験がなかったので検診時に聞いたところ前駆陣痛だろうと言われました!あとは赤ちゃんが下がってきてるから腰も痛くなってる可能性もあるとのことでした😊

• ︎︎あ

︎︎あ

赤ちゃんが下がると腰が痛くなるんですね!!初めての出産になるので分からないことが多くて...😵

• 8月9日