※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃーちゃん
子育て・グッズ

お腹や背中に発疹があり、手足や顔にも少し出ています。保育園で血尿があり、脱水でも血尿が出る可能性があるため、明日尿検査をします。先生が深刻な顔をしていたのは気のせいかな?

熱なくてお腹背中メインで発疹出ています。
手足や顔にも多少あります。
保育園でも血尿がありましたが脱水でも血尿が出る場合があるからと明日尿検査をします。

なんだろう…先生が深刻な顔してたのは気のせいかな?

コメント

まぬーる

尿路感染とかですかねぇ💦
ひとまず、お盆前に検査でよかったですよね💦

  • ちゃーちゃん

    ちゃーちゃん

    ですかね😨
    ほんと、お盆前に検査できてよかった!
    あしたで終わるはずの慣らし保育は行けなくなってしまいましたが仕方ない、、ら

    • 8月9日
  • まぬーる

    まぬーる

    急ですよね(^_^;)慣らしとのことですが、滞在時間は少なかったと思いますし、おむつ交換も決められた回数はこなしていたはず…

    園でもミルクを飲めるお子さんですか?

    水遊びで細菌感染は、あんまり聞かないですが、

    突発がまだならその可能性もありますし、なんですかねぇ!(◎_◎;)

    • 8月9日