※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Umam
その他の疑問

年賀状を写真付きにしたいのですが、初めてでどこで作ればいいか迷って…

年賀状を写真付きにしたいのですが、初めてでどこで作ればいいか迷っています。
安く作れるサイトやお店知っていたら教えて下さい。

コメント

王子ママ☆☆

私は今年初めてですが、シマウマプリントというアプリで作りましたよ(^^)♡
写真も綺麗だし、仕上がりも早く値段もお手頃価格で利用して良かったと思っています(^^)

• Umam

Umam

シマウマプリントのアプリ、ダウンロードしてみました!
    さっそく試してみようと思います(^^)

• 12月9日
ひゅーがまま

うちは富士フィルムのスマホで作れるやつで作りました!
キャラクター物や色んな種類があります!
写真を選んで、自分の名前、住所、メッセージ、希望すれば宛名も入れれます(^^)

受け取りは、近くの店舗、代引き、コンビニの三種類だったはずです(*^^*)

基本料金はキャラクターとかによって違うみたいですが、うちは15枚で三千円ちょっとでした!(基本料金+ハガキ代+プリント代+代引き手数料)

他に探せばもっと安いかもしれませんが、CMやってて身近に感じたのでf(^^;

• Umam

Umam

やはり今はスマホで作るのが便利ですね(^^)
    調べて試してみようと思います(^^)

• 12月9日