※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベイマックスもう大丈夫だよ
妊活

妊娠超初期でオリモノがなく、生理予定日が過ぎても症状がないことに不安を感じています。

妊娠超初期でオリモノが全くなくて妊娠したよー!って方いませんか??

今日生理予定日でしたが、いつもなら生理予定日2日前くらいからオリモノが増えて、茶おりからの生理になります。が、まだオリモノが増えませんし、むしろ出なさすぎてあれ?って感じです。

基礎体温も下がらず、いつも生理前に来る肛門にかけてズキューンとくる痛みもなくて、ここのとこ毎日下腹部がしくしくします。。

コメント

みょん

おりものほぼありませんでした!
わたしも生理前は大体同じような感じなんですが、今回は少なかったです!
そして生理予定日3日前程から下腹部痛があって(まさにシクシクする感じ)いつもと違うな~て感じでした!
赤ちゃん来てくれるといいですね😊❤

• ベイマックスもう大丈夫だよ

ベイマックスもう大丈夫だよ

ありがとうございます💕

同じような症状がいてくれて、期待しちゃいます!!

そして、妊娠おめでとうございます✨暑いですがお体に大事になさってくださいね😊

• 8月9日
  • みょん

みょん

グラフもとてもきれいに上がってますね😉👏✨
    赤ちゃん来てくれること祈ります🙏💕
    そして優しいお言葉ありがとうございます😢❤
    お互い体調には気をつけて暑い夏を乗り切りましょうね😁

• 8月9日