※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アルト
その他の疑問

ディズニー英語システムを今やろうか悩んでます!昨日営業の方に来てもら…

こんにちは(*^^*)

ディズニー英語システムを今やろうか悩んでます!
昨日営業の方に来てもらったんですが、安い物でもないので…
営業方は絶対に喋れるようになる!!と自信満々で仰っていたので、本当なんだろうなーとは思います>_<

実際購入された方、使い勝手はどうでしょうか?
何を決めてで購入を決められましたか?
また訪問してもらったけど断ったって方、理由を伺いたいです>_<

子供が男の子なので将来を考えると英語は社会に出る為にも必要だろうなぁとは思ってます>_<

よろしくお願いしますm(__)m

コメント

yu-チャン

ディズニー高いですよね。いろんな考え方があると思いますが
我が家は購入しません

英語はこの先一つの道具として必要だと思います
世界も広がりますしね

インターナショナルスクールに入れちゃうとか
海外留学するとかのほうが、
お話しできるようになるのではないでしょうか

小さい頃からこのような教材をしていた主人は英語はできませんが

教材なしでも、留学した弟は世界中で仕事をしています

ディズニーかうお金があったら、留学資金に私なら回します。

• アルト

アルト

そうなんですよね´д` ;
    私の友人に留学してペラペラで今や海外各地でプレゼンやら何やらしてる友人がいるので、留学のがいいのかなぁーと思ったり´д` ;
    貴重なご意見ありがとうございます!

• 12月7日
02

ディズニーは分かりませんが、、、

うちも私が英語全然ダメなのでビジネスで使えなくても海外旅行くらい楽しめるようになってほしいな、とは思ってます。

が、母国語がちゃんと出来るようになる前に外国語の教育をするより、ベースがしっかりしてから外国語の教育はした方がいい、という研究結果があったりしますし、私自身もホームステイしてやっぱり行ったほうが早い、と思ったり、姉は普通の教育しか受けてませんが東大の外国語系の学部出てますので、小さい時からガッツリ教育する気はありません。

そこにお金かけるなら将来のために貯めるとか、もう少し大きくなってから旅行行ったり色んなものを見せて興味や感性を育てたいな、と思います。

• アルト

アルト

何が正しいのかよく分からないですよねσ(^_^;)
    絶対喋れるとは言ってたのですが、正直半信半疑で聞いてました>_<
    あんなに必死だから本当かな?なんて思ってたんですがσ(^_^;)

• 12月7日
+Yuki+

すごく単純な理由ですが、私は自分が一から英語をやり直したいので産まれたら買う予定でいます。

その代わり、他の絵本やおもちゃを控えるつもりです。

お友だちや、義妹が使っていますが、なかなか楽しいですし、子供たちも自然と英語を使って話しているのをみて驚いています。

ある花火大会の日に、2歳の子がdisappearという単語を使ったときにはびっくりでした。

安いものではないので、判断基準は人それぞれですが、まったく役に立たないものではなさそうですょ。

• アルト

アルト

周りで活用してる人がいれば参考になるしいいですね!!
    私の周りに活用してる人がいなくて半信半疑でした>_<
    やはり成果は出るようですね>_<

• 12月7日
dorako

ディズニーの英語システムはお母さんがかなりやる気で、毎日ちゃんと聞かせたり遊ばせたり出来ないと無理かなーと感じました。
私も体験を受けて絶対欲しい‼︎やらせてあげたい‼︎とかなり欲が出ましたが、旦那さまに高いお金出して子どもが興味わかなかったり私が飽きたりしたらお金が勿体無いと言われやめました(>_<)結局ヤフオクでメインだけ中古で買ってみて、その量の多さに圧倒されました(^^;;それを見て、フルセットで買おうと思っていた気持ちが一気に冷めちゃいました(^^;;笑
今はまだおチビちゃんなので朝だけCD流してます^ ^色々本とかもありますがまだまだ使えそうにありません(^^;;
結局のところ私は飽きっぽいのであまり向いてないかなと思っています(^^;;なので私は外人の先生の英語教室に通うことにしました(*^^*)
飽きっぽくなく毎日子どもと向き合い続けられるのであればディズニーは良いと思いますよ^ ^

• アルト

アルト

そうなんですよ!
    子供が果たして興味湧いてくれるのか不安で´д` ;
    高いお金出して興味示さなかったら…と考えると勿体なくてσ(^_^;)

私も飽きっぽいので向いてないかも…
    体験談ありがとうございます!
    とても参考になりました(*^^*)

• 12月7日