※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

福島県白河市にお住まいの方、教えてください!白河市中央体育館へ行く予…

福島県白河市にお住まいの方、教えてください!

白河市中央体育館へ行く予定があります。当日、体育館の駐車場には停められないそうです。臨時駐車場が用意されますが、歩ける距離ではないそうです。

子どもがいるため、出来れば近くに車を停めたいんですが、ショッピングモールなど、大型の駐車場はありませんか?また近くに有料駐車場はないでしょうか?

アドバイスお願いいたします🙇‍♂️

コメント

りくママ

体育館の近くにはショッピングモールも大型駐車場もありません(^^;
あるのは近くにTSUTAYAとカワチ位です(*_*)

• ママリ

ママリ

そうなんですか😲教えていただきありがとうございます!
    そうなると駅付近が臨時駐車場なので、停めて歩くかシャトルバスになりそうです😢ありがとうございました✨

• 8月9日
  • りくママ

りくママ

歩くにはかなりの距離なのでバスをおすすめします(^^;

• 8月9日
ちーちゃん

もしかして明日のイベントですかね?(﹡ˆωˆ﹡)
私も明日行く予定です!
昔白河に住んでましたが、臨時駐車場から結構距離あるのでシャトルバス使うのが良さそうです✩
子供小さいので近くに停められればいいんですけどね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

• ママリ

ママリ

そうです明日のイベントです☺️
    ちーちゃんさんも行かれるんですね!
    やはり結構距離がありますよねぇ😳
    私もシャトルバスにしようと思います✨教えていただきありがとうございます😊

• 8月9日
まあちゃん

近くにTSUTAYAがありますが
罰金取られる可能性高いので
シャトルバスいいと思います😣😣👍