※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さあ
妊娠・出産

37週の初産婦です。最近眠気と便秘があり、出産の前兆か心配です。子宮口は開いていないと言われましたが、出産が近づいているのでしょうか?

37週、正期産にはいりました初産婦です😋

ここ2日ほど凄い便通がよくて
一日3回とかでます(*´-`)

そして、
今日は凄く眠たくて
昼前に起きたのにも関わらず起きた瞬間眠たい。。
その後、ランチの予定があったので
ランチやちょっと買い物に行って
帰宅したのが3時ほど。
帰宅後も眠すぎて眠すぎて
ソファに座ったらいつのまにか寝てました(^◇^;)
ウォーキングに行こうと思ってたのですが
夕飯の時間だし夜は何かと忙しいし暗いと怖いし(*´-`)
凄く後悔…

火曜日の検診では子宮口開いてないと言われましたが
異常な眠気や便秘の解消は出産の前兆!?という話も聞きます…

近づいているのですかね??

コメント

咲華

便秘だったのが、便通良くなって、眠気もありました😅夜中に破水して出産しました😊出産近いのかも知れないですね⭐️出産頑張ってください🎵

  • さあ

    さあ

    何週での出産だったんですか(^∇^)?

    • 8月9日
  • 咲華

    咲華

    39週2日で出産しました😊

    • 8月9日
ゆい

私は破水からでしたが、3~4日前から睡魔と食欲がひどく、下痢や快便も多かったです!
生まれるのは遠くないかもしれないですねっ(*^-^*)

  • さあ

    さあ

    ドキドキです💓
    子宮口開いていなくても
    いきなり破水おしるし陣痛は
    くるんですかね??

    • 8月9日
y-m

正産期だといよいよ!って感じで気持ちも高まりますねー🍀確実に近付いてはいると思います!たくさん歩きなさいと言われ、動いたあとはよく眠気に襲われて夜の寝付きも早かったです🙆無理しないように過ごしてくださいね~😊♪出産ファイトです♪

  • さあ

    さあ

    ありがとうございます😊
    頑張ります!

    • 8月9日
みか

私も正産期入ってから眠気が酷いです。
寝つきも悪かったのが突然寝つきが良くなりました!💩は、3日出てなかったのが今日スッキリ出ましたw
出産の兆候だといいんですけど(><)

  • さあ

    さあ

    同じ週期ですね❤️
    兆候だといいですよね…頑張りましょうね❤️

    • 8月9日