※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちょ☺
子育て・グッズ

子育てしててストレス発散のため完母なのにカフェオレがやめられない~(/\)💦

子育てしててストレス発散のため完母なのにカフェオレがやめられない~(/\)💦

コメント

milya

分かります!すごく分かります💓
でも1日1杯と決めて飲んでます☺️

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんですね~今日は2はい飲んでしまいましたぁ😵罪悪感💦でもやめられないですよね💦

• 8月9日
  • milya

milya

私もちょうど同じぐらいの子供がいるのですごく気持ちわかります💓

決めてはいるものの私も2杯な時あります😅💓笑
    分かってはいるけどやめられないですよねー😭ストレス溜めるよりよっぽどいいと思う考え派です🤣笑

• 8月9日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉですよね~なんか支えがないと育児頑張れないです~(/\)
    ありがとうございました🎵

• 8月9日
ぷくぷく

1日に何杯も飲まなければ大丈夫だと思いますよー。

私は妊娠中からチョコとかコーラとかやめられないけど、今のところ何の問題もないです!

食べる飲むって、1番簡単にできるストレス発散ですもんね☺️

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

本当です~。毎回飲みおわって罪悪感💦でもやめられないです😱

• 8月9日
pino

2人の子育てお疲れ様です🙇‍♂️✨

わたしもです〜😂💓
朝1杯だけアイスコーヒー飲んじゃってます!
おいしいですもんね😂💓
適度な量なら問題ないと看護師や栄養士の友人がいってました!
ので、いいかなーと思ってます。笑

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんですね🌟美味しいんですよねぇ😵やっぱり、1はいにとどめたほうがいいですよね~。

• 8月9日
  • pino

pino

結構何杯も飲まれてる感じですか??👀✨
    アルコールじゃなかったらそこまで気にしなくても大丈夫じゃないかなー?と、わたしは思ってしまうタイプです😂

• 8月9日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

普段は1ぱいくらいですが多いと3ばいのんじゃいます😵コメントありがとうございます❗

• 8月10日
a

1日いっぱいなら大丈夫ですよ!うちも飲んでますw
ただいっぱいでも母乳に行っちゃうからなのか寝なくなるって友達はゆってましたw

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

やっぱり、そぉゆうのあるんですかねぇ😵最近夜起きる気がします。ほどほどに気をつけなきゃですね💦

• 8月9日
ふじこ

コーヒーとか1日1、2杯くらいなら大丈夫って助産師さんに言われましたよ〜😊🎵

• みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんですね🌟ついついのみたくなっちゃって止められないです😱ありがとうございます。

• 8月9日
  • ふじこ

ふじこ

コーヒーは癒し効果があるのでカフェオレ辞められないですよね😊🎵
    摂取して30分くらいで母乳に出ると聞きました。3時間くらいあけて授乳するのがベストみたいですが、特に体に影響がある訳でもなく、ちょっと赤ちゃんの目が冴えちゃうかもねーとは言われましたけどね😊

• 8月9日
  • みきっちょ☺

みきっちょ☺

そぉなんですね🌟コメントありがとうございました❗

• 8月10日
  • ふじこ

ふじこ

はい🎵あまり過剰ではなければ気にしなくて大丈夫ですよ😊

• 8月10日