※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みき
ファッション・コスメ

ベビーカットについて赤ちゃんを美容室でカットした方やっぱプロの仕上…

ベビーカットについて

赤ちゃんを美容室でカットした方
やっぱプロの仕上がりは違いますか?

女の子なんで将来は伸ばしたいんですが、目にかかってきてしまったので切りたいです。襟足もちょっと暑そう。

差し支えなければどんな仕上がりだったか写真も見てみたいです😊🌱

コメント

碧冬

子供はかなり動くし嫌がったりするのでカットがうまい店より子供の扱いに慣れてるお店の方が仕上がりは綺麗です!
あまり子供対応してないお店だと美容師さんもなかなかカットに集中できないみたいでガッタガタでした笑

• みき

みき

カットの腕より子供の扱いですか…たしかに😫お母さんしっかり押さえといて下さいとか言われちゃうと困るかも💦
    ガッタガタは困りますね😅口コミで調べるしかないですね😂
    ありがとうございます✨

• 8月10日
♪

6ヶ月直前に美容院デビューしました♪
私も、男の子ですが、髪が伸びて
長くて見てるだけでも暑苦し
かったので切ってもらいました(^^)
私の膝の上に座らせて
あやしてもらいながら切ってもらいました♪
人見知りが今の所ないので
スムーズに終わりました!
写真ないのですが、満足いく
仕上がりで、男の子らしくなったので連れていってよかったです!
店によっては値段が高いところも
あるみたいですが、1500円と
安くてよかったです✨

• みき

みき

1500円安いですね✨うちの近所のはキッズカット2000円でした!何歳からやってくれるのかは不明ですが
    男の子は全体切るから難しそうですね😫
    本当に前髪と襟足だけでいいと思っているので迷います…
    コメントありがとうございます🌱

• 8月10日