※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみぱん。
雑談・つぶやき

テレビリモコンにチャイルドロックがあればいいのに。なんでそんなに好…

テレビリモコンにチャイルドロックがあればいいのに。なんでそんなに好きなんだ~!

コメント

y🌟

それめちゃくちゃわかります!あとうちはよく息子がリモコン隠すのでGPSつけたいです😅笑笑

• くるみぱん。

くるみぱん。

GPSもあっていいです!うちの子も抱えてどこか持っていきます~。使いたいときに見つからないんですよね((T_T))笑

• 8月9日
とかげママ

わかります!!
気付いたらチャンネル変わってたり、電気のリモコンも好きで、部屋が真っ暗になったりします(笑)

• くるみぱん。

くるみぱん。

停電かと思って焦りそうです(笑)
    うちの子はエアコンのリモコンも好きで、こないだ暖房33度に設定変えられてました(;・∀・)

• 8月9日

テレビ自体にあるやつもありますよ(*^_^*)
チャイルドロックしたらリモコン効かなくなります♫

• くるみぱん。

くるみぱん。

そんなのあるんですね!知りませんでした(・o・)

• 8月9日
mamari

ロックほしいです🤣
ブルーレイと一体になってるリモコンなのでよく勝手に録画されてます笑

• くるみぱん。

くるみぱん。

あるあるですね~。我が家も録り溜めていた、いないいないばぁ!が知らぬ間に削除されてました(笑)

• 8月9日