※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桃の子◡̈♥︎
その他の疑問

メルカリというフリマアプリを活用したことありますか?👀いかがなもので…

どこのカテゴリーか分からなかったのでこちらで失礼します(^^)
メルカリというフリマアプリを活用したことありますか?👀
いかがなものでしょう?👀
簡単なのでしょうか〜?🙂♡

コメント

Mamãe

出品、購入両方で活用してますよ♪
どちらもすごく簡単にできます!
分からない時は、ヘルプを見れば詳しくやり方が書いてあったりしますし、いらないものが売れたり、欲しかったものが安価で手に入ったりするので大変便利ですよ!

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

お返事ありがとうございます♡
    そうなんですね〜(*^o^*)
    早速アプリダウンロードしてみます♡

• 12月7日
初マタ あいり

フリルってアプリよりメルカリのが私は使いやすいのでオススメです♡
意外といらなくなったものなど売れたりするし、安くでほしい商品が手に入ったりしますよ😍✨
最初は使い方がわからないかもしれませんが慣れてくると見るだけで楽しくなっちゃいます。笑

• 桃の子◡̈♥︎

桃の子◡̈♥︎

お返事ありがとうございます♡
    フリルよりおススメですか〜😆✨
    ちょっと気になっていたので早速メルカリダウンロードしてみます♡

• 12月7日
a.mari

不要な物を売って、ちょっとしたお小遣い稼ぎにもなるのでオススメですー(*´꒳`*)