※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

JeepのスポーツスタンダードB型ベビーカーに興味があります。使っている方の使用感を教えてください。

B型ベビーカー、何購入されましたか?
どんなことを重要視して選ばれましたか?

今Jeepのスポーツスタンダードが少し気になっています。使ってる方使用感どうでしょう?

コメント

ムーミン

jeepのスポーツスタンド使ってます!
少し折りたたみがめんどくさいですが、軽くてタイヤも丈夫で少しの段差など楽々に進みます!

私はお値段や見た目などで選びました✨
アカチャンホンポで1万くらいでした👌

• あき

あき

コメントありがとうございます(*^^*)
    そうなんです🎶Jeepスポーツスタンダード、値段もお手軽で気になってます!
    今トイザらスがセール中で9000円切ってるからもう買っちゃおうかな…なんて笑

折りたたみがめんどくさいんですね!
    参考になります。ありがとうございます😘
    荷物はやっぱりあまり入りませんよね•́ω•̀)?

• 8月9日
  • ムーミン

ムーミン

荷物はあまりはいりませんね😥💦
    ですので、持ち手の所にトートバッグかけたりしてますよー!
    あまりにも重かったら子供を先に降ろしちゃうとベビーカーが転倒してしまいますが😥💦

• 8月9日
  • あき

あき

ありがとうございます🤗
    少し荷物の収納の少なさや、折りたたみのめんどくささも頭に入れつつ検討したいと思います💗

• 8月9日
なおみ

Pigeonのビングル買いました☺
軽さ、シングルタイヤって事、ワンタッチでしまえる、自立する、荷物入れが大容量って事ですかね!

私もJeep考えたんですが、重かったので断念しました💦

• あき

あき

ビングルはよく使われてるみたいですよね!荷物がたくさん入るのはすごく魅力的❣️
    今度ビングルも店頭で触ったり動かしてみようと思います🤗

• 8月9日
mom

Jeepのシートが簡易的すぎて長時間乗るのと7ヶ月からでも少し乗りにくそうで重かったのでマジカルエアーにしました。

• あき

あき

確かにJeepはバギーなのかな?ちょっと座るところが浅い感じですよね🤔
    マジカルエアーもチェックしてみます😍

• 8月9日