※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rr
その他の疑問

何日か前にアプリのラクマで商品が売れたので、普通郵便の定形外で送っ…

何日か前にアプリのラクマで商品が売れたので、普通郵便の定形外で送ったんですが、先程相手から申し訳ございません住所の最後が間違ってたみたいなんですが商品は戻ってきましたか?と連絡がきてました(>_<)
私のところに商品は戻ってきてないんですが、相手は住所を間違えたのをどーやってわかったのでしょう??(>_<)
あと、私の住所を、マンション名は書かず部屋番号だけ書いてしまったんですがそれでも商品は戻ってくるのでしょうか(T_T)
送料だけで700円もしたので送り直すにしてもかなりマイナスでへこみます。。笑(T_T)

コメント

み

マンション名書いてなくても住所でわかるので大丈夫だと思います!
なにか履歴を見たとかですかね?
新しい住所は送ってくれてないのですか??

• rr

rr

返信ありがとうございます✨
    先程、今届きましたとメッセージがきました(>_<)
    少々疑問な所はありましたが無事届いたみたいで良かったです😥✨笑

• 8月9日
りーまま🐰🌙*.。

相手の方がまだ誰ともお取引
していなかったか 登録したばっかり
だったとかですかね?💦

• rr

rr

返信ありがとうございます✨
    ももさんの返信を見てわかったんですが、相手が自分の住所の登録を間違えてたってことだったんですかね?(>_<)
    私は、私が相手の住所を書き間違えてたと指摘されたと思ったんです(´・ω・`)💡
    あと相手は何人かの人と取引してました(>_<)
    でも先程、今届いたと連絡がきて、無事送れたみたいでよかったです(>_<)✨

• 8月9日
☆★

管轄の郵便局に連絡した方が良いかと思います💦💦