※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんまん。
妊娠・出産

2日前に内診で出血あり、今朝には止まり、腰痛も恥骨痛もなくなり、便秘だけど出産の兆候なし。

2日前に内診グリグリされてそこからずっと茶色のおりものみたいな出血してたけど今朝にはもう止まってて、腰痛も恥骨痛も無くなって、最近ずっと便秘だし、出産近いと快便になるってよく言うし産まれてくる予兆全く無しって事ですよね…笑

コメント

そうですね😅
私も、内診ぐりぐりは全く効果なしでした。38週から毎週してたのに。41週で促進剤使いました。
ちなみに、私は普段1日に2回出るほど快便なのに、出産前は便秘になりました😅

• ぱんまん。

ぱんまん。

期待してたんですけどダメでした😅
    効果ある人とない人いるんですね💦
    便秘になる人もいるんですね!
    私も元々快便なので今回便秘になり
    ん?って感じだったので(゚ω゚)

• 8月9日
りんりん

私は普段から便秘がちで、妊娠中はお薬なしでは過ごせないくらい便秘に悩まされましたが、陣痛がくる半日前くらいからお腹ゆるくて快便(むしろ下痢気味)でしたよ!なので、もう少し先なのかもしれませんね🤔✨でも、意外と突然症状出るってこともあり得るので、いつ陣痛がきても大丈夫なように心の準備もしておきましょ🙌💓

• ぱんまん。

ぱんまん。

出産の前兆でよく快便になると言いますもんね💦ゆっくり待ってみます♬突然の破水かもしれないしお産は分からないですもんね💦心構えしておきます(*´-`)

• 8月9日